何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のローソンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスが、2014年クリスマストイのトレンドを発表。
DX妖怪ウォッチとDX妖怪ウォッチタイプ零式が入っていました。
両妖怪ウォッチともかなり売れました。
それでもまだクリスマスプレゼントとしての需要があるんですね。

また、2014年の小学館DIMEトレンド大賞が発表されました。
今年の大賞に選ばれたのは、妖怪ウォッチです。
関連商品は、1,000点以上。
市場規模は、800億円以上になるそうです。

確かに妖怪メダル付き商品は、かなり発売されました。
そして、今でも人気商品で売れ続けています。
個人的に妖怪ウォッチ人気が、こんなに続くとは思いませんでした。

さて今回は、妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間をローソンに聞きに行った話です。
私に近所のローソンでは、予約受付はなく当日販売の所がほとんど。
当日狙いとなると、入荷時間はそれなりに重要です。

※私の近所のローソンでの入荷時間です。
他の店舗では、販売開始時間が異なります。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のローソンへの入荷時間!

仮予約している所や当日店頭販売しているローソンで聞いてきました。
どこのローソンも発売日の深夜に入荷予定。
妖怪メダル零ラムネ2の発売日は、2014年11月17日(月)です。
その深夜という事は、23時以降。
18日の3時頃に入荷予定というローソンもありました。

妖怪メダル零ラムネ2は、妖怪メダル付き食玩です。
妖怪メダル付き食玩は、今や簡単に手に入る商品。
発売日に、スーパーなどに行けば普通に売っていると思います。

当たり前に手に入る商品を、深夜に買いに行く気力はありません。
その気力は、本命の妖怪メダル第1章復刻版の購入に充てる事にします。
18日の昼ごろにローソンを訪れて、あれば購入予定です。