何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネのローソンへの入荷時間を聞いてきた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

土曜日と日曜日に、関西では台風の影響でかなりの大雨と風みたいです。
そんな中、仕事以外では外に出たくありません。
そこで、金曜日にローソンへ行って妖怪メダル零ラムネの入荷時間を聞いてきました。

私が妖怪メダル零ラムネを予約しているローソンでの話です。
各店舗により妖怪ウォッチ零ラムネの入荷時間は異なります。
当日販売を狙っている方は、必ず訪れる店舗に確認して下さい。

また、台風の影響により入荷時間が大幅に遅れる可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネのローソンへの入荷時間を聞いてきた話!

ローソンを訪れると、基本ゲンコツコロッケを買います。
やはり、この商品がローソンではイチオシです。
しかし、今日は気分を変えて別の商品を選びました。
冒険せずに、無難なからあげクン(レギュラー)を選択。

からあげクンを食べるのは、1年ぶりくらい。
懐かしの味に舌鼓を打ちました。

さて、本題の妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネのローソンへの入荷時間です。
店員さんに聞くと、発売日(2014年8月11日)の深夜に入荷予定。
2014年8月12日の0時過ぎだそうです。
私がいつも妖怪ウォッチ商品を予約しているローソンは、基本深夜入荷。
予約ではなく当日販売を狙っている方で、昼間働いている方には有難いのかも。

予約している商品を、深夜に取り行く体力はなし。
入荷日以降に訪れて、回収したいと思います。

ここでは台風の事は言われませんでしたが、影響はあるかもしれませんね。
一応、訪れる前に問い合わせて入荷されているか聞いてみます。

妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネをローソンで当日狙いをしている方。
台風の影響で遅れて入荷される可能性は捨てきれません。
前日か当日に問い合わせて確認するのが無難ですよ。