何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチタイプ零式と超妖怪大辞典がイトーヨーカドーに入荷!販売方法は?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

イトーヨーカドー浦和店のブログに、DX妖怪ウォッチ零式の情報が掲載されました。
これを機に、各店舗から続々と情報が出てくるものと思われます。

まずは、浦和店のDX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法などを紹介。
各店舗の情報も、イトーヨーカドーのHPが更新され次第追加していきます。

妖怪メダル零も、ほとんどの店舗で発売日に入荷されていました。
DX妖怪ウォッチタイプ零式も、同じく発売日に各店舗に入荷されるはずです。
いち早く情報を知りたい方は、各店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに入荷!

イトーヨーカドー浦和店の販売方法などを簡単に説明します。

まずは、販売される妖怪ウォッチの商品です。

①DX妖怪ウォッチタイプ零
②超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号
③妖怪ゲラポスティーニ別冊 ゲラポプラス

価格は掲載されていませんでしたが、定価以上にはなりません。
その点はプレ値販売店と違って、安心ですよね。

受付け場所は、店頭花屋さん側入口です。
こちらに当日の9時10分までに並ぶと、抽選券が貰えます。
抽選券は、各商品に1枚づつ配布。
タイプ零式が外れても、超妖怪大辞典は当選という事もありえます。

抽選券の有効期限は、当日の午後3までです。

詳しくはこちらをどうぞ。
イトーヨーカドー 浦和店

浦和店が抽選という事は、他の店舗の抽選の可能性が高いです。

イトーヨーカドーに限らずですが、抽選販売の所が多いですね。
多いと言うか、私が調べた限りですが、大手は全て抽選販売となっています。
ジョーシン、エディオン、キデイランドに百貨店など。
全て抽選販売でした。
先着順より抽選販売の方が、平和で好きです。

ただ、むちゃぶりする人は出てきそうですが……。
妖怪メダル付きの商品は、マナー(モラル?)を奪う魔力がありますから。
私もマナーだけは守りたいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!販売方法は抽選!
そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!抽選予約販売中!
DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!