何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスのDX妖怪ウォッチ零式の入荷数と販売方法!まさかの先着順!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスへ行ってきました。
目的は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法の確認です。
前日だと正確な情報が伝えられるとおっっしゃっていたので。

早速店員さんに、入荷数などを確認しました。
すると、意外な事が判明!
まさかの、販売方法は先着順!
もちろん私の近所のトイザらスでの話です。
他の店舗では販売方法が違う場合があります。
問い合わせて確認して下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスのDX妖怪ウォッチ零式の入荷数と販売方法!

DX妖怪ウォッチタイプ零式の入荷数と販売方法です。

DX妖怪ウォッチタイプ零式:120個。
超妖怪大辞典ゲラポスティーニ:72個(74個だったかも?)。
妖怪ウォッチ別冊ゲラポプラス:72個(74個だったかも?)。

販売方法は、先ほど書きましたが先着順です。
まさに激戦が予想されます。
先着順という事で、私は今回の入荷はパス。
二次入荷、三次入荷を待つ事にします。

ただ、もし私が明日トイザらスに並ぶとすれば、0時過ぎかな。
徹夜での並びはダメとは注意されませんでしたから。
注意されたら、何時から並んだらいいか聞いてその時間から並びます。
あくまでもしの話ですが。

夜とは言え、暑い中長時間並ぶので、熱中症にだけは注意して下さい。
定期的に水分補給をしましょう。

あと、今回からトイザらスで並ぶ場合は、家族の横入りが禁止!
当たり前の事なのですが、やっとトイザらス側が正式にNGを出してくれました。
1人の家族(身内)が先に並んで、後から来た家族をその場所に入れる。
普通に考えたら、こんな横入りが許されるはずがないのですが……。
今までは、まかり通っていました。

私も何回やられた事か。
1回やんわりと注意したら、逆に睨まれました。
妖怪メダルって人から常識を奪うんだなぁと、心の中で苦笑した覚えがあります。

老婆心ならがら、本当に止めた方がいいですよ。
トラブルの原因になりますから。

しかし、まさかの先着順でした。
私の近所のトイザらス、恐るべし。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!
DX妖怪ウォッチタイプ零式と超妖怪大辞典がイトーヨーカドーに入荷!販売方法は?
そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!抽選予約販売中!
DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!