何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ビックカメラでのDX妖怪ウォッチ零式の入荷情報が入ってきました。
ただ、入荷情報を更新したのは、藤沢店の1店舗だけ。
しかし、1店舗だけ入荷とは考えられません。
これからビックカメラの各店舗も、続々入荷情報を更新するものと思われます。

まずは、藤沢店のDX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法などを紹介。
基本的に、どこのビックカメラも販売方法などは一緒でしょう。
ビックカメラに並ぼうと思っている方は、参考にして下さいね。

ビックカメラの各店舗のページ
ビックカメラ店舗一覧

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!

ビックカメラ藤沢店のDX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法は抽選。
抽選受付け時間は、8時~9時30分。
抽選結果は、11時に発表されます。
注意点は、ビックカメラのポイントカードが必要な事です。
これはどの店舗のビックカメラでも同じだと思います。
持っていない人は、事前に訪れて作っておきましょう。
入荷数などは書かれていませんでした。

ビックカメラもやはり抽選販売になりましたね。
先着順にすると、荒れそうですし。
また暑い中並ぶと、倒れる人が出てくるかもしれません。
一番無難な方法だと思います。

抽選にしても荒れる事は荒れるでしょう。
転売屋が当選する可能性のありますから。

発売日当時に、DX妖怪ウォッチ零式が手に入らないのは仕方がないと思っています。
現在、妖怪ウォッチはバブル人気ですからね。
ただ、発売日以降も全く手に入らなければ、バブルは弾けるかも。
子供も大人もこの状況にうんざりしている人が多いです。
すでに離れてる人もいます。

離れている人がいるのに、まだ入手困難な状況なのは、ある意味凄いですが。

とりあえず私は、8月中に手に入れられるようにがんばります。

追記
各店舗、DX妖怪ウォッチ零式の入荷情報が更新されています。
どの店舗も抽選販売。
入荷数を掲載している店舗で70個。
私が予想していたより少ない入荷数です。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式と超妖怪大辞典がイトーヨーカドーに入荷!販売方法は?
キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!販売方法は抽選!
そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!抽選予約販売中!