日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル付きばんそうこうをコンビニに入荷されるか聞いてみた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの妖怪メダル付きばんそうこうが、発売されます。
先日、セブンイレブンを訪れて、入荷するか聞いてみました。
入荷されるのであれば、予約しようと思ったのですが……。
今週と来週の入荷予定の商品には載っていないとの返答。
その時の事は、以前のブログに書きました。

今回は、その続き。
セブンイレブン以外のコンビニではどうなのでしょう?
コンビニを巡って聞いてきました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル付きばんそうこうをコンビニに入荷されるか聞いてみた話!

巡ったは以下のコンビニです。

ローソン・ファミリーマート(ファミマ)・サークルKサンクス。
ついでに、またトイザらスを訪れて入荷情報を聞いてみました。

まずは、コンビニです。
残念ながら、どこも入荷が確認できませんでした。
コンビニに入荷されないとなると、一体どこで手に入れる事ができるのでしょうか?

やはりここは公式HPに書いてある通り、全国の玩具店に期待。
再び妖怪ウォッチばんそうこうについて聞くためにトイザらスへ。
前回は、入荷されるかどうか分からない状況。
今回は、どうなのでしょう?

トイザらスを訪れて、一番最初に出会った店員さんに話を聞いてみました。
前回と同じく入荷されるかどうかは分からないとの返答。
ただ、8月に発売される商品の欄には載っているそうです。
入荷される可能性はあるが、入荷しない可能性もある。
現時点では、何とも言えないみたいですね。
入荷が確定したら教えてくれるそうです。

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~。
本当に一体どこに入荷されるのでしょうか?

ばんそうこうを販売している所と言えば、ドラッグストアかな。
明日にでも、近所のドラッグストアにも入荷されるか聞いてみます。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル付きばんそうこうがセブンイレブンに入荷!予約受付中!
妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~がトイザらスに入荷するか聞いてみた!
妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~はセブンイレブンに入荷されるか?