何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル付きばんそうこうがセブンイレブンで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの妖怪メダル付きばんそうこうが発売されます。
しかし、中々入荷情報が手に入りませんでした。
しかし、遂にセブンイレブンに入荷が決定!
公式HPのお問い合わせの欄に掲載されているので確実です。

セブンイレブンの入荷日は、2014年9月2日。
私が以前訪れた時は、8月下旬の入荷で調べてもらいました。
そのため、入荷情報には出てこなかったんですね。

さて、この情報を見て、早速セブンイレブンを訪れました。
もちろん、妖怪ウォッチ絆創膏を予約するためです。

注意
私の近所のセブンイレブンでの話です。
他の店舗とは事情が違う場合があります。
ご理解ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル付きばんそうこうがセブンイレブンで予約受付中!

セブンイレブンを訪れて、まず初めにする事。
それは、馴染みの店員さんを探す事です。
店内をちらりと見渡すと、馴染みの店員さんを発見!

公式HPに妖怪ばんそうこうの事が掲載されていると伝え、予約可能か聞いてみました。
いつも通り、1個だけなら取り置きしておいてくれるとの返答が!
もともと1個しかほしくなかったので、十分です。
無事にセブンイレブンで予約受付完了!
本当に1個確保できて良かったです。

セブンイレブンに入荷されるという事は、他のコンビニでもその可能性があります。
今回は、時間が無かったのでセブンイレブンだけしか訪れませんでした。
明日は、他のコンビニも巡って入荷されるか聞いてみます。

入荷が確認できたコンビニは、ここで紹介しますね。