何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~はセブンイレブンに入荷されるか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチばんそうこうを入荷・予約受付してくれるお店を探す旅に出ました。
旅と言っても、近所の玩具店やコンビニを巡るだけですが。

今月発売される妖怪ウォッチ絆創膏には、妖怪メダルが付録として付いています。
妖怪メダルの入荷・販売に強いコンビニと言えば、セブンイレブンです。
入荷されるのであれば、公式HPのお問い合わせの欄に記載されるはず。
しかし、妖怪ウォッチばんそうこうについては、今の所何も書かれていません。
そこで、直接セブンイレブンに訪れて、聞いてきました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~はセブンイレブンに入荷されるか?

まずセブンイレブンを訪れてする事。
それは、店員さんが暇になるのを待つ事です。
レジに人が並んでいたり、お客さんが多い場合は出直します。

今回セブンイレブンを訪れた時は、運よく私1人だけ。
このチャンスを逃すものか!
店員さんに妖怪ウォッチばんそうこう・妖怪メダル付の入荷について聞いてみました。

店員さんに、妖怪ウォッチ絆創膏の画像を見せます。
すると、「これ見た事があります」との返答が!
これは、期待できるかも。
そして、店内の妖怪ウォッチ関連の商品が置いてある棚を探し始めました。

「スミマセン、多分まだ発売されていないんですが……」
「あっ、そうなんですか……」

もちろんこれで終わらずに、今週と来週の入荷分の商品を調べてくれました。
結果は皆さんに予想通り!
当店の入荷リストには記載されていませんとの回答をいただきました。

一体どこに入荷されるんだ、妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~。
妖怪ウォッチの食玩よりも遙かに手ごわいぞ。
セブンイレブンがダメとなると、他のコンビニでも期待は薄いかな。
しかし、ここで諦めるのも何なので、他のコンビニも回ってみました。

とりあえず、セブンイレブンでの予約受付・入荷は、望みが薄い事が判明。
それが分かっただけでも、収穫と言えば収穫です。
もちろんがっかりしている自分に言い聞かせているだけですが……。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル付きばんそうこうがセブンイレブンに入荷!予約受付中!
妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~がトイザらスに入荷するか聞いてみた!