何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~がトイザらスに入荷するか聞いてみた!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

8月下旬に妖怪ウォッチばんそうこう・妖怪メダル付が発売予定です。
公式HPでは、全国の量販店・玩具店等で販売となっています。
全国の量販店・玩具店で思い浮かぶのは、ヨドバシ・トイザらス。
あと、イオンやビックカメラなども頭に思い浮かびました。

この中で、直接訪れて入荷情報を聞けるのはトイザラスのみ。
そこで、トイザらスを訪れて、妖怪ウォッチばんそうこうについて聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~がトイザらスに入荷するか聞いてみた!

まずは下準備として、公式HPから妖怪ウォッチばんそうこうの画像を写メ。
写メを見せながら、話を聞くとするなりと話が進む事が多いです。

トイザらスを訪れて、近くにいた店員さんに写メを見せながら聞いてみました。

「この妖怪ウォッチ絆創膏なんですけど、入荷されますか?」

その店員さんは、少しお待ち下さいと言って入荷担当?の方に連絡。
妖怪ウォッチばんそうこうが入荷されるか聞いてくれました。

結果は……現在の所、入荷されるかどうかは分かりません。
予想はしていましたが、残念。
入荷が確定したら、詳細を教えてくれるとの事でした。

トイザらスは、全国の玩具店なので入荷はされると思うんですよね。
今週の金曜日にまた訪れる予定なので、その時再度聞く事にします。

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~、どこに入荷・販売されるのか謎です。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~はセブンイレブンに入荷されるか?