何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月3日に妖怪メダルのBOX再入荷店!妖怪パッドと零式の情報も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2015年1月1日になりましたね。
元旦から相変わらずの妖怪ウォッチの入荷情報です。
イオンの広告を見ていました。
すると、妖怪ウォッチ商品の販売情報が載っているのを発見。
イオンでは、1月1日からDX妖怪ウォッチ零式が入荷販売。
広告によると1人様1個までだそうです。
ただ、零式は去年の12月から余り出しています。
もう転売屋も手を出さない商品ですし、購入制限はなくともいいのかも。

他にも妖怪ウォッチの各種プラモデル。
妖怪ウォッチ本家/元祖/真打が販売されますよ。
私は、お正月に妖怪ウォッチプラモデルを購入予定です。
イオンではなく、セブンイレブン限定モデルのやつですが……。

2015年1月1日の話はこれぐらいにします。
さて今回は、2015年1月3日に妖怪メダルがBOX再入荷するお店を紹介。
BOXで販売されるので、一気に妖怪メダルを手に入れる事ができますよ。
妖怪パッドのアプリで遊ぶ時に、妖怪メダルは必要。
この機会にさらに集めるのもいいかもしれません。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月3日に妖怪メダルのBOX再入荷店!妖怪パッドと零式の情報も掲載!

それでは紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル零 Z-2nd~イマドキ妖怪パラダイス!~が再入荷。
1BOX購入が可能です。
価格は、税込2,333 円+送料となっています。
販売期間は、2015年1月3日7時~2015年1月3日23時59分まで。
1日限りの限定販売です。

Z-2ndは、妖怪メダルシリーズの中でも、1番入荷されているのではないでしょうか。
ネット・実店舗問わず、どこでも見かけます。
偶々私が目にしているだけかもしれませんが……。

多くの人が手に入れてコンプしているので、直ぐには無くならないと思います。
昼まで寝過ごしても、購入出来るのではないでしょうか。
しかし、Z-2ndがBOXで欲しい方で、売り切れが心配な方は、朝7時に購入しましょう。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

おまけ

妖怪パッドの抽選販売情報です。
現在、ジョーシンwebで妖怪パッドの抽選予約エントリーを受付中です。
当選者数は、1,000名。
受付期間は、2015年1月12日(月・祝) 23時59分まで。
まだ予約がお済みで無い方は、エントリーを検討してみてはいかがでしょうか?

ジョーシンwebのサイトです。
http://joshinweb.jp/top.html