何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月4日に妖怪メダルをBOX販売するお店!真打の予約先も掲載。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

お正月という事で、1日から広告の量が凄かったです。
一応全広告を見ました。
1月1日から営業している所が結構ありますね。
2日の今日からは、広告のほとんどの所が営業を開始しています。
私も1日だけだらりと過ごして、今日から通常運転です。
いつも通りに働いてきます。

1日の広告をチェックしていると、トイザらスを発見。
そこには、新旧DX妖怪ウォッチが入荷、販売情報が掲載されていました。
他にも妖怪ウォッチのプラモデルやぬいぐるみ。
妖怪ウォッチ2真打/元祖/本家が販売中。
真打購入者には、特典で妖怪ウォッチ缶バッチが貰えます。
ただ、妖怪メダルの販売情報が載っていませんでした。
ちょっと残念。

さて今回は、2015年1月4日に妖怪メダルを販売するお店の情報です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月4日に妖怪メダルをBOX販売するお店!

それでは紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル零 古典ノ弐~おいでませ!Sランク妖怪さま~が再入荷。
BOX販売されます。
価格は、2,333 円(税込)。
販売期間は、2015年1月4日7時00分~2015年1月4日23時59分まで。
多分ですが、1人1ボックスまでだと思います。
特に記載はないのですが、個数が1から変えられなので。

古典ノ弐は、コンプしている人も多いと思います。
しかし、こらから発売される妖怪パッドのために購入するものありなのでは?
すぐに完売になる事はないでしょう。
販売期間は、4日の23時59分まであります。
時間はあるので、のんびりと購入を検討してみてはいかがでしょうか?

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

現在の所以上です。

続いて今購入出来る妖怪メダル商品の紹介です。

トイザらスオンラインストア

DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチ。
妖怪メダル零・Z-2dと古典ノ弐が再入荷中です。
両メダルは、1人3パックまで購入可能です。

また、妖怪メダル零・真打の予約を受付中。
こちらは1人1パックまでですが、確実に手に入りますよ。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販