何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルラムネをファミリーマートで予約!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダランドが更新されましたね。

妖怪メダル第2章復刻版。
妖怪メダルバスターズ第一幕、鬼退治どんぶらこ編。
妖怪メダルバスターズ第二幕、鬼討伐きびだんご編。

これらが発売されます。
上から順に、5月、7月、8月。

妖怪メダルバスターズの絵柄が、なかなかかっこよくていいですね。
ゲーム連動は今まで通りです。

妖怪メダル第2章復刻版は、記念に1パックだけの購入にしようかな。
同じメダルを何枚も持っていても仕方がありませんから。

妖怪メダルバスターズに、資金をまわそうと思っています。

【スポンサーリンク】


妖怪メダルラムネをファミマで予約!

近所のファミマに行ってきました。
店内を一通り見て、メロンパンを購入。

あと、ホットラップが安くなっていたので、こちらも購入。
ソーセージとトマトソースを生地に包んで蒸したもの。
ピザまんのちょっと豪華版みたいな感じでしょうか。

会計の時に、店員さんに妖怪メダルラムネについて聞いてみました。
ただ、ここのファミマは店員さんは、入荷情報を把握していない事が多い。

あまり期待はしなかったのですが、今回は入荷しますよとの返事を頂きました。
そこで予約が可能か聞くと、大丈夫との事。

1パックだけ、無事に妖怪メダルラムネを予約出来ました。
残るはローソンのみです。

正直、予約しなくても、普通に購入できる商品。
ローソンでの予約確認は、考え中です。