何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月25日に妖怪メダルを購入できるお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルは、本当に頻繁に入荷されるようになりましたね。
一昔前に比べたら、簡単に手に入れる事が出来るようになりました。
しかし楽天やAmazonなどを見ると、まだプレ値販売している所があります。
普通に手に入る商品を、わざわざ高値で購入する人がいるのか疑問です。

個人的にプレ値で販売&購入する事を、否定はしません。
ただ、定価で購入できる商品を、プレ値で買うのはもったいないですよ。

DX妖怪ウォッチタイプ零式は、若干入手は困難です。
それでもプレ値で購入する必要なないと思っています。
毎週どこかで入荷され販売。
発売当初に比べれば、遙かに入手はしやすいですから。

さて今回は、そんな普通に購入できるようになった妖怪メダルの入荷情報です。
2014年10月25日(土)に、入荷販売されます。
新作の妖怪メダル第4章の入荷情報もありますよ。

いつも通り、お店に入荷確認をして下さい。
何かありましても、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月25日に妖怪メダルを購入できるお店!

それでは、順番に紹介します。

ヴィレッジヴァンガード福岡ピアウォーク店

妖怪メダル零vol.2が販売されます。
午後13時頃の入荷予定です。

ヴィレッジヴァンガードは、全国展開しているお店です。
他の店舗でも入荷の可能性があります。
気になる方は、お近くのV.Vに問い合わせてみてください。

タワーレコード広島店

妖怪メダル零vol.1とvol.2が入荷されます。
先着各100名様、1人5回までガシャガシャと回す事ができます。

イトーヨーカドー丸大新潟店

妖怪メダル零・Z-2ndが入荷されます。
こちらは、ガシャポンではなくパック版です。
1人3パックまで購入可能、300パック用意されています。
妖怪メダルの販売では珍しい抽選販売です。
最低100人分は用意されているので、普通に購入は出来ると思います。

他のイトーヨーカドーの店舗にも入荷されるみたいですね。
Z-2ndが欲しい方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

今の所、私が把握している妖怪メダルの販売店は以上です。
他にも判明したら、追加します。

追加

ビックカメラ藤沢店

妖怪メダル第4章が緊急入荷されます。

他の店舗のビックカメラでも入荷の可能性があります。
妖怪メダル第4章が欲しい方は、問い合わせて確認してみて下さいね。

タイトーステーション福岡天神店

妖怪メダル第5弾ガシャポンを販売。
また、大吉メダルも入荷されます。