何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第4章を初購入!はぐれ妖怪メダルのゲットなるか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ発売になった妖怪ウォッチ妖怪メダル第4章。
予告通り、近所のトイザらスに買いに行きました。
私の近所のトイザらスには、妖怪メダル第4章が3,000パック以上入荷。
1人3パックまで購入可能なので、約1,000人分は入っている事になります。

前にトイザらスで妖怪メダルを購入するために並んだ時間は、9時半頃。
開店30分前で、200~300人くらい並んでいました。
今回約1,000人分が入荷されているので、30分前に行けば余裕で購入できます。
一応用心のため、前と同じく30分前にトイザらスに行きました。

今回も変らず200~300人が並んでいましたが、無事に妖怪メダル第4章をゲット!
午前10時15分には、手に入れる事ができました。
早速、家に帰って開封。
はぐれ妖怪メダルは、入っているのでしょうか?

ちなみに、今回の妖怪メダルに、はぐれ妖怪メダルが封入されているかは知りません。
ただ、第3章には入っていたので、多分入っているのではと勝手に思っているだけです。
第4章に、全くはぐれメダルが入っていない場合があります。
その時は、申し訳ございません。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第4章を初購入!はぐれ妖怪メダルのゲットなるか?

こちらがトイザらスで購入した3パックです。

f:id:sarunokinobori:20141018105033j:plain

早速、開封したいと思います。
まずは、1パック目。

f:id:sarunokinobori:20141018105043j:plain

ババァ~~~ン!!!!
もうせん和尚とあまのじゃくでした。
両方ともノーマルメダルですね。
それでは、一気に2パック開封。

f:id:sarunokinobori:20141018105054j:plain

絶オジイとたらりん、魔ガサスとゼッコウ蝶!
どの妖怪メダルもお得QRコードなし。
もちろん、どこにもウィスパーはいませんでした。
はぐれ妖怪メダルのゲットならず、残念。

初妖怪メダル第4章は、こんな感じで終了。
あまり引きは良くなかったです。
まぁ、引いたのは私ではなく、トイザらスのレジの店員さんですが……。
唯一の救いは、ダブらなかった事ぐらいかな。

夕方からセブンイレブン巡りをするはか、考え中。
今日は引きが悪い日なので、多分家でじっとしてそうです。
あと、寒いですし。

また、夜にでも妖怪メダル第4章のはぐれ妖怪メダルについて調べてみます。
何か分かりましたら、ご報告します。