何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章アソート番号配列表!しゅらコマやはぐれ妖怪も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章のアソート番号配列表です。
第1章と第2章と同じく、今回も番号で中のメダルが判別できる仕様。
シークレット(レジャンド)メダルのしゅらコマ。
はぐれ妖怪メダルの龍神・まさむね・くいい爺も掲載しています。

相変わらず、お子様に優しいですね。
まぁ、お子様以外にも優しいですが。

BOX買いした知り合いと私が持っている第3章メダルで確認はしています。
ただ、利用して不利益を被ったとしても責任は一切責任を負う事ができません。
何かにご利用する時は、自己責任でお願いします。

※アソートは出荷時期(生産場所?)によって変更されているという話です。
手に取った第3章は、新アソート版の可能性があります。
ご注意ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3 章アソート番号配列表!

アソート番号01
0101:むりだ城【ホロ】 つまみぐいのすけ
0102:デビビラン【ホロ】 ゲンマ将軍
0103:雨ふらし カゲロー
0104:カラカラさん モテマクール
0105:龍神【ホロ】 かおベロス
0106:アニ鬼 ネクラマテング
0107:イガイガグリ だるまっちょ
0108:くいい爺 ジャネガブーン
0109:ししコマ【ホロ】 でんじん
0110:さとりちゃん がらあきん坊
0111:かぜカモ トジコウモリ
0112:ヒョウヘンナ かたのり親方

アソート番号02
0201:むりだ城【ホロ】 カゲロー
0202:雨ふらし だるまっちょ
0203:モテマクール トジコウモリ
0204:龍神【ホロ】 カラカラさん
0205:ヒョウヘンヌ ネクラマテング
0206:イガイガグリ ジャネガブーン
0207:くいい爺 でんじん
0208:たびガッパ【ホロ】 がらあきん坊
0209:さとりちゃん ゲンマ将軍
0210:かおベロス かぜカモ
0211:つまみぐいのすけ かたのり親方
0212:ババァーン【ホロ】 アニ鬼

アソート番号03
0301:アニ鬼 雨ふらし
0302:モテマクール がらあきん坊
0303:龍神【ホロ】 だるまっちょ
0304:でんじん ネクラマテング
0305:イガイガグリ ゲンマ将軍
0306:カラカラさん くいい爺
0307:たびガッパ【ホロ】 ジャネガブーン
0308:まさむね【ホロ】 トジコウモリ
0309:さとりちゃん カゲロー
0310:かぜカモ つまみぐいのすけ
0311:かおベロス かたのり親方
0312:デビビラン【ホロ】 ヒョウヘンヌ

アソート番号04
401:かたのり親方 雨ふらし
402:モテマクール つまみぐいのすけ
403:かおベロス ネクラマテンダ
404:でんじん イガイガグリ
405:ババァーン【ホロ】 カゲロー
406:たびガッパ【ホロ】 さとりちゃん
407:ゲンマ将軍 カゲまる
408:アニ鬼 ヒョウヘンヌ
409:まさむね【ホロ】 カラカラさん
410:フクリュウ【ホロ】 かぜカモ
411:ジャネガティブーン だるまっちょ
412:トジコウモリ がらあきん坊

アソート番号05
0501:雨ふらし さとりちゃん
0502:かおベロス モテマクール
0503:ネクラマテング カラカラさん
0504:つまいぐいのすけ イガイガグリ
0505:デビビラン【ホロ】 でんじん
0506:ししコマ かたのり親方
0507:まさむね【ホロ】 かぜカモ
0508:フクリュウ【ホロ】 ゲンマ将軍
0509:カゲまる カゲロー
0510:アニ鬼 ジャネガブーン
0511:ヒョウヘンヌ だるまっちょ
0512:トジコウモリ がらあきん坊

アソート番号06
0601:かぜカモ 雨ふらし
0602:しゅらコマ【シークレット】 ゲンマ将軍
0603:むりだ城【ホロ】 かおベロス
0604:フクリュウ【ホロ】 つまみぐいのすけ
0605:がらあきん坊 ネクラマテング
0606:でんじん イガイガグリ
0607:カゲまる だるまっちょ
0608:カラカラさん カゲロー
0609:ババァーン【ホロ】 かたのり親方
0610:ししコマ【ホロ】 さとりちゃん
0611:トジコウモリ アニ鬼
0612:ヒョウヘンヌ ジャネガブーン

アソート番号07
0701:むりだ城【ホロ】 つまみぐいのすけ
0702:デビビラン【ホロ】 ゲンマ将軍
0703:しゅらコマ【シークレット】 カゲロー
0704:カラカラさん モテマクール
0705:龍神【ホロ】 かおベロス
0706:ネクラマテング アニ鬼
0707:イガイガグリ だるまっちょ
0708:くいい爺 ジャネガブーン
0709:ししコマ【ホロ】 でんじん
0710:さとりちゃん がらあきん坊
0711:かぜカモ トジコウモリ
0712:ヒョウヘンナ かたのり親方

アソート番号08
0801:むりだ城【ホロ】 カゲロー
0802:雨ふらし だるまっちょ
0803:モテマクール トジコウモリ
0804:龍神【ホロ/はぐれ】 カラカラさん
0805:ヒョウヘンヌ ネクラマテング
0806:ジャネガブーン イガイガグリ
0807:くいい爺 でんじん
0808:たびガッパ【ホロ】 がらあきん坊
0809:さとりちゃん ゲンマ将軍
0810:かぜカモ かおベロス
0811:つまみぐいのすけ かたのり親方
0812:ババァーン【ホロ】 アニ鬼

アソート番号09
0901:アニ鬼 雨ふらし
0902:モテマクール がらあきん坊
0903:龍神【ホロ】 だるまっちょ
0904:でんじん ネクラマテング
0905:ゲンマ将軍 イガイガグリ
0906:カラカラさん くいい爺【はぐれ】
0907:たびガッパ【ホロ】 ジャネガブーン
0908:まさむね【ホロ】 トジコウモリ
0909:さとりちゃん カゲロー
0910:かぜカモ つまみぐいのすけ
0911:かおベロス かたのり親方
0912:デビビラン【ホロ】 ヒョウヘンヌ

アソート番号10
1001:かたのり親方 雨ふらし
1002:つまみぐいのすけ モテマクール
1003:かおベロス ネクラマテング
1004:でんじん イガイガグリ
1005:ババァーン【ホロ】 カゲロー
1006:たびガッパ【ホロ】 さとりちゃん
1007:ゲンマ将軍 カゲまる
1008:ヒョウヘンヌ アニ鬼
1009:まさむね【ホロ/はぐれ】 カラカラさん
1010:フクリュウ【ホロ】 かぜカモ
1011:だるまっちょ ジャネガブーン
1012:トジコウモリ がらあきん坊

アソート番号11
1101:雨ふらし さとりちゃん
1102:かおベロス モテマクール
1103:しゅらコマ【シークレット】 カラカラさん
1104:つまいぐいのすけ イガイガグリ
1105:デビビラン【ホロ】 でんじん
1106:ししコマ【ホロ】 かたのり親方
1107:まさむね【ホロ】 かぜカモ
1108:フクリュウ【ホロ】 ゲンマ将軍
1109:カゲまる カゲロー
1110:ジャネガブーン アニ鬼
1111:だるまっちょ ヒョウヘンヌ
1112:がらあきん坊 トジコウモリ

アソート番号12
1201:かぜカモ 雨ふらし
1202:ゲンマ将軍 モテマクール
1203:むりだ城【ホロ】 かおベロス
1204:フクリュウ【ホロ】 つまいぐいのすけ
1205:ネクラマテング がらあきん坊
1206:でんじん イガイガグリ
1207:だるまっちょ カゲまる
1208:カゲロー カラカラさん
1209:ババァーン【ホロ】 かたのり親方
1210:ししコマ【ホロ】 さとりちゃん
1211:アニ鬼 トジコウモリ
1212:ヒョウヘンヌ ジャネガブーン

以上、妖怪メダル第3 章アソート番号配列表でした。

意外にシークレットメダルのしゅらコマが封入されていますね。
一方、はぐれ妖怪メダルの封入率が少ないイメージです。
私が調べきれてない部分もあると思うので、ホントはもう少し多いかも?
確認ができたら、追加します。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第1章アソート番号配列表!
妖怪メダル第2章アソート番号配列表!