何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月19日の妖怪メダル販売情報!真打入荷店も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

スティーブ・ジョーズ氏からのプレゼントキャンペーンが開催中。
20万名様にロボりゅーくんメダルが当たります。
しかし、もうすぐ終了ですね。
2015年2月20日までです。
皆さんは、当選しましたか?

ヤフオクを見てみると、大量に出品されていますね。
2015年1月の落札価格は、5,000円前後。
現在は、2,000円~3,000円くらいのでの取引となっています。
たった1ヶ月で半値まで値を下げるとは……。
もう少し待てば、2,000円以下で購入出来そうです。

人気が下降気味と言われる、妖怪メダル。
この値段で取引されているのなら、まだ人気がある方ではないでしょうか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月19日の妖怪メダル販売情報!真打入荷店も紹介!

まずは、ビックカメラを調べてみました。
妖怪メダルケース04が、18日に入荷しているという情報をキャッチしました。
19日まで残っているかは微妙です。

そこで今回は、現在妖怪メダル零・真打ちが購入出来るお店を紹介します。

ジョーシンネットショッピング

妖怪メダル真打が再入荷、販売中です。
1人様1パックのみの購入制限があります。
何か別の商品を購入するついでに、買うのはありかもしれません。
また、近所の妖怪メダルを販売している所が無い方。
検討してみても良いのではないでしょうか。

他にも妖怪パッドとDX妖怪ウォッチが販売中です。
妖怪パッドは1人1個のみですが、DX妖怪ウォッチは3個まで購入可能。
まぁ、3個も欲しい人がいるかどうかは分かりませんが……。

http://joshinweb.jp/top.html