何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスで妖怪pad(妖怪パッド)の予約受付が可能!当選確率は高めか!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスで妖怪padの予約が可能なのか?
トイザらスのオンラインストアを毎日チェックしています。
しかし、妖怪pad(妖怪パッド)の商品ページは発見できず。
トイザラスでは、妖怪パッドの予約は受付けないのかな?
そう思っていたのですが、個人的にまさかの展開になっていました。

何と、実店舗の方で妖怪padの予約受付が開始されます。
今まで妖怪ウォッチ商品の予約や取り置きは不可でした。
DX妖怪ウォッチ零式も妖怪メダルも、当日販売のみ。
それが、妖怪padで一転。
実店舗の方で予約受付が可能とは、驚きです。

それでは、簡単にトイザらスでの妖怪padの予約について説明します。
入荷数がそれなりにあるので、当選確率は高いのでは?と思っています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスで妖怪pad(妖怪パッド)の予約受付が可能!

トイザらスでの妖怪pad(妖怪パッド)の予約開始日です。
2014年12月27日(土曜日)です。
抽選販売で、店舗指定の時間までに並ぶと抽選券が貰えます。
抽選なので、早く並ぶ必要はありません。
しかし、配布時間が過ぎると抽選券が貰えません。
注意しましょう。

抽選券を貰ったら、後は当選発表時間まで待つだけです。
どの店舗も、12月27日の15時頃だと思います。
当選したら予約金1,000円を払って、予約確定。
発売日に、妖怪パッドを取りに行くだけです。

当選券には有効期限があります。
抽選当日の2014年12月27日のみ有効です。

妖怪パッドの入荷数ですが、私が調べた店舗では408個でした。
他の店舗の、これに近い数は入荷されると思います。
入荷数は、それなりに多いです。
そのため当選確率は、それなりに高いのではないでしょうか。

トイザラスの店舗一覧のページを載せておきます。
そこから、お近くのトイザらスを調べて下さい。
店舗からの情報欄に、妖怪padの入荷数は掲載されていますよ。

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site