何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

イオンでも妖怪パッドの事前予約受付が開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来年の2015年1月17日の土曜日に発売される妖怪パッド。
その妖怪パッドの予約解禁日は、今年の2014年12月27日。
その日に合わせて、予約を受付けるお店が続出しています。

大手の玩具店だと、トイザらスが実店舗で抽選予約を開始。
実店舗のトイザらスでは、妖怪メダル商品の予約はしませんでした。
それが、まさかの妖怪padの抽選予約販売を実施。
多分ですが、事前に妖怪padの入荷数が判明しているからだと思います。

他にも量販店のエディオンで、先着順で妖怪パッドの予約を受付。
受付日は、トイザラスと同じ2014年12月27日です。

また、実店舗ではイオンでも事前予約が開始されます。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・イオンでも妖怪パッドの事前予約受付が開始!

イオンで妖怪パッドの事前予約受付が開始。
簡単に予約方法を説明します。

妖怪パッドの事前予約実施日は、2014年12月27日(土)。
解禁日の当日です。
予約方法は、抽選となっています。
抽選券が配布され、当選したら購入が可能。
購入といっても、発売日は2015年1月17日。
妖怪パッドを手に入れるのは、それ以降になります。

入荷数は、分かりません。
しかし、イオン以外のお店の入荷数はそれなりの数です。
ジョーシンでは、全店舗合せて1万個も入荷されます。
イオンも全店舗で、それぐらいの予約は取るのではないでしょうか。

参加抽選券の配布時間や場所は、各店舗によって異なります。
事前にお近くのイオンに問い合わせて、確認して下さい。
また、全てのイオンで妖怪パッドの予約が開始されるかも不明です。
一部の店舗では取り扱わない可能性もあります。

イオンでの妖怪パッドの抽選予約に参加しようと思っている方。
必ず、事前にイオンに予約が実施されるか確認しましょう。
訪れたのに行われていなかったでは、悲し過ぎますから。

無事に妖怪パッドが予約出来るの事を祈っています。