何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンで妖怪ウォッチばんそうこう3の予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンに行ってきました。
しかも、3店舗も。
理由は、厚切りハムカツを探すためです。
庶民的な味が好きで、週1~2回は食べていたハムカツ。
しかし、最近私の近所のセブンイレブンには置いていません。

そこで、複数の店舗を回ってみる事に。
結果は、どこにも置いていなかったです。
販売中止になったのかなと、公式HPをチェック。
公式HPには、全国で販売している旨が記載されていました。
私が訪れる間が悪かっただけなのかな。

さて、ついでに妖怪ウォッチばんそうこう3が予約出来るか聞いてきました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンで妖怪ウォッチばんそうこう3の予約受付中!

セブンイレブンで、ハムカツを探す旅。
先ほども書きましたが、購入出来ませんでした。
ちょっと、残念。
その代わり、もう1つのお気に入り7種具材の春巻きを購入。
その時に、店員さんに妖怪ウォッチばんそうこう3が入荷されるか確認しました。

店員さん曰く、多分入荷しますよとの事。
多分か……不安に思いつつ、予約が可能かも確認しました。
このセブンイレブンでは、妖怪メダルをいつも予約しています。
顔見知りの店員さんは、「いつも通り、1個だけ取っておきますよ」との返答。
とりあえず、1個だけ確保です。

予約をしなくても、最近は妖怪メダル商品は普通に購入できます。
妖怪メダル零ラムネ3は、コンビニ&スーパーに大量に置いてありました。
1週間くらいは、残っていたのではないでしょうか。
妖怪ウォッチばんそうこう3も、多分発売日にセブンイレブンに行けば購入可能です。

今月発売されて購入予定の妖怪メダル商品は、これだけかな。
ガシャとかは発売されるかもしれませんが、基本スルーなので。

※私の近所のセブンイレブンでの話です。
他の店舗では、当日販売もしくは入荷しない所もあります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。