何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル第5章を予約した話。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンでは、艦これキャンペーン実施中。
今は、艦これのオリジナルファイルが貰えます。

ただ、4月6日のこのクリアファイルのイベントは終了。
そのため、ほとんどのローソンではもう置いていないかもしれません。

私が昨日訪れた時は、1ファイルだけありました。
対象商品3点も購入しなければいけなかったのでパスしましたが。

昔は、この手のキャンペーンは対象商品2点だったような……。
3点はちょっと欲張りすぎかなと思います。

さて、そんなローソンで妖怪メダル第5章の予約をしてきました。

※私の近所のローソンでの話です。
他のローソンでは、当日販売や入荷しない店舗もあります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・ローソンで妖怪メダル第5章を予約した話。

私の近所のローソンと妖怪メダルの相性は悪いです。
入荷は抽選の場合は、よく外していました。

今回の妖怪メダル第5章は、どうなのでしょうか?
少し不安も思いつつも、話しかけやすそうな店員さんに聞いてみました。

「妖怪メダル第5章って入荷されますか?」

そうすると、多分入荷しますとの返答。
前回は入荷したので、今回も入ってくるだろうとの事。

多分でも予約が可能か聞いてみると、仮予約という形で1パックだけ取り置きしてもらえました。

まぁ、入って事かったらそれはそれで問題ありません。
妖怪メダルは、本当に簡単に手に入るようになりましたから。

これにて、ローソンでの妖怪メダル第5章の予約も終了です。

明日は、他のコンビニを回ります。