何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

はてなブログProを1ヶ月単位で申し込んでいる方は、ご注意ください。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

はてなブログProの契約終了1日前。
更新しなきゃと思い、いつも通り980ポイント購入。
これで明日からまた使えると思ったんですが……。

あれっ、更新されていない。
どういう事?
そう思って、ちょいと調べて見ると消費税分値上がっていました。
1,008円に。

なんですと~~~~!!!!!!!

ポイント購入画面には、980円があったのでそのまま購入してしまったやんか。
いやそもそも現時点で、1,008円なんて購入できないやん。
980円のポイントが購入できるのって、はてなブログPro1カ月使用のためですよね。
(まぁ、自分が思い込んでいただけで違うかもしれませんが……。)
ブログProが値上がりするなら1,008円を購入できるようにしておいてくれぇ~!!!!!

28円なんてポイントは買えないから、無駄なポイントを購入するはめに。
何ポイント購入したら、効率よくポイントを消費できるか考えねば。
1日1回しかポイントは購入できないので、明日また購入します。

自分の不注意なのは分かっているんですが……。
何か、はてなにやられた感がする。
いや、消費税アップにともなう値上がりにか。

はてなブログProを1ヶ月単位で申し込んでいる方は、980円のポイントを購入しても意味がありません。
こんなお間抜けは自分だけかもしれませんが、一応ご注意ください。

追記
注意して下さいって書いたけど、ポイント購入が980・1000・2000……なので、いずれにしても2000ポイントは購入しなきゃいけないのか。
せめて100円単位で購入できたらいいのに。