読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年2月15日の妖怪メダル販売情報!真打メダル入荷店も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ジバニャンの巨大雪像が出現!
そんな記事を読みました。
出現場所は、岐阜県下呂市萩原町の国道41号沿い。
萩原町商工会青年部の手によって制作されたそうです。
交通安全の呼び掛けで作られたそうですが……。

写真をが掲載されていたのです、見てみました。
ジバニャンの巨大な顔が雪の中から出ている雪像。
しかも、色つき。
車を走らせていたら、逆に目がいって危ないような……。
記念写真を撮影する人もいるそうです。
確かに近所の制作してあれば、私も撮りに行ってました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

2015年2月15日の妖怪メダル販売情報!真打メダル入荷店も掲載!

ヨドバシやビックカメラを調べたのですが、発見出来ませんでした。
そこで現在購入出来る妖怪メダル商品を紹介します。

トイセルタウン

新旧妖怪ウォッチが販売中です。
また、妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル真打のセット販売も実施中。
零式は売れに売れたので、ほとんどの人が持っているような気が……。
なぜ、セット販売するのでしょうね。
在庫処分なのでしょうか。

定期的にトイセルタウンは、真打メダルのみのボックス販売をします。
零式を持っている方は、その時を狙いましょう。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】