日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪パッドがヤマダ電機のウェブサイトで予約販売!穴場かも?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

イオン・トイザらス・ジョーシン・エディオン。
2014年12月27日に妖怪パッドを予約可能なお店です。
イオン・トイザらス・ジョーシンが、抽選予約販売。
エディオンのみが、先着予約販売となっています。

妖怪padの入荷数(予約数)は、多いみたいです。
そのため、先着順にしてもあまり混乱はしないのかな。
ただ、人気商品の先着順といえば、先日騒動(※)があったばかり。
(※東京駅開業100周年記念Suica騒動)
他人事ながら、ちょっと心配です。

さて、上記のお店以外にもヤマダ電機でも妖怪padの予約が可能。
ヤマダ電機といっても、ヤマダウェブコム(※)の方です。
(※ヤマダ電機の公式通販サイト)
個人的には、結構穴場なのでは?と思っています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドがヤマダ電機のウェブサイトで予約販売!

ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)での、妖怪パッドの予約が穴場と思う理由。
それは、トイザらス・ジョーシン・エディオンなどに比べて調べられていないから。
検索から来る人がいないんですよね。
だから、多分穴場なのではないでしょうか。
間違いだったら、申し訳ございません。

ヤマダウェブコムでの妖怪パッドの予約方法ですが、多分先着順です。
抽選と書かれていませんから。
予約開始は、2014年12月27日。
時間は未定です。
ヤマダ電機で妖怪パッドの予約を狙っている方。
とりあえず、0時になったらチェックしてみて下さい。

1人1個まで予約可能。
2個以上の予約を確認した場合は、全てキャンセルだそうです。

ヤマダウェブコムでの妖怪padの個別ページを載せておきます。
詳しい事は、下記をご確認下さい。

【12/27(土)台数限定予約】バンダイ 妖怪ウォッチ 妖怪Pad | ヤマダウェブコム