何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪パッドがヤマダ電機のウェブサイトで予約販売!穴場かも?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

イオン・トイザらス・ジョーシン・エディオン。
2014年12月27日に妖怪パッドを予約可能なお店です。
イオン・トイザらス・ジョーシンが、抽選予約販売。
エディオンのみが、先着予約販売となっています。

妖怪padの入荷数(予約数)は、多いみたいです。
そのため、先着順にしてもあまり混乱はしないのかな。
ただ、人気商品の先着順といえば、先日騒動(※)があったばかり。
(※東京駅開業100周年記念Suica騒動)
他人事ながら、ちょっと心配です。

さて、上記のお店以外にもヤマダ電機でも妖怪padの予約が可能。
ヤマダ電機といっても、ヤマダウェブコム(※)の方です。
(※ヤマダ電機の公式通販サイト)
個人的には、結構穴場なのでは?と思っています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドがヤマダ電機のウェブサイトで予約販売!

ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)での、妖怪パッドの予約が穴場と思う理由。
それは、トイザらス・ジョーシン・エディオンなどに比べて調べられていないから。
検索から来る人がいないんですよね。
だから、多分穴場なのではないでしょうか。
間違いだったら、申し訳ございません。

ヤマダウェブコムでの妖怪パッドの予約方法ですが、多分先着順です。
抽選と書かれていませんから。
予約開始は、2014年12月27日。
時間は未定です。
ヤマダ電機で妖怪パッドの予約を狙っている方。
とりあえず、0時になったらチェックしてみて下さい。

1人1個まで予約可能。
2個以上の予約を確認した場合は、全てキャンセルだそうです。

ヤマダウェブコムでの妖怪padの個別ページを載せておきます。
詳しい事は、下記をご確認下さい。

【12/27(土)台数限定予約】バンダイ 妖怪ウォッチ 妖怪Pad | ヤマダウェブコム