何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ヨドバシ.comで妖怪padの予約が先着順で開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪padの予約解禁日から1日経ちました。
予約解禁日から、多くのお店で妖怪パッドの予約受付開始。
ネットでは、楽天市場やヤマダ電機のウェブサイト。
実店舗では、トイザらスやイオン、エディオンなど。
本当に様々なお店で、妖怪パッドの予約が可能でした。
皆さんは、無事に予約を完了しましたか。

もし出来なった方で、ヤフオクなどで購入を考えている方。
もう少し待った方が無難ですよ。
ヤフオクを見ると、大量に妖怪パッドが出品されています。
安くなるのも時間の問題でしょう。

しかし、今さら妖怪ウォッチで転売を考えている人がいるんですね。
限定品なら分からなくもないのですが、妖怪パッドは市販品。
2015年1月17日の発売日以降には、大量に出回る可能性があります。
第一次出荷・第二次出荷と、次々にお店へ入荷されるでしょう。
そんな商品を転売で狙うとは、かなり勇気がある人達だと思います。
苦労の割には、全然儲からない。
妖怪ウォッチの個人の転売は、今やそんな感じですよ。
問屋から直接仕入れる業者なら話は別ですが……。

そんな妖怪パッドの予約が、明日の12月29日から開始するショップがあります。
ヨドバシカメラのショッピングサイト、ヨドバシ.comです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ヨドバシ.comで妖怪padの予約が先着順で開始!

実店舗のヨドバシでは、妖怪パッドの予約は抽選です。
抽選期間は、今年の営業まで。
2014年12月31日の閉店までエントリー可能。
エントリーしたら、あとは当選発表を待つだけです。
当選したら、無事に妖怪パッドがゲット出来ますよ。

一方、ヨドバシ.comは、先着順です。
2014年12月29日朝10時から予約開始。
数量限定なので、なくなり次第終了となります。

注意点は支払い方法が限られている事。
クレジットカード、ゴールドポイント、コンビニエンスストアでのお振り込みのみ。
代引きや銀行・郵便局での振り込みがないので、注意して下さい。
入金期限が2014年12月31日(水)まで。
少し短めですね。

まだ、妖怪パッドの予約が出来ていない方。
12月29日に、ヨドバシ.comで狙ってみるのも良いかもしれません。

詳しい情報は、ヨドバシ・ドット・コムをご覧ください。
ヘッドラインニュースの箇所に、妖怪パッドの予約ページのリンクがありますよ。

ヨドバシ.comのサイト
http://www.yodobashi.com/