日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイザらスで妖怪pad(妖怪パッド)の予約受付が可能!当選確率は高めか!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスで妖怪padの予約が可能なのか?
トイザらスのオンラインストアを毎日チェックしています。
しかし、妖怪pad(妖怪パッド)の商品ページは発見できず。
トイザラスでは、妖怪パッドの予約は受付けないのかな?
そう思っていたのですが、個人的にまさかの展開になっていました。

何と、実店舗の方で妖怪padの予約受付が開始されます。
今まで妖怪ウォッチ商品の予約や取り置きは不可でした。
DX妖怪ウォッチ零式も妖怪メダルも、当日販売のみ。
それが、妖怪padで一転。
実店舗の方で予約受付が可能とは、驚きです。

それでは、簡単にトイザらスでの妖怪padの予約について説明します。
入荷数がそれなりにあるので、当選確率は高いのでは?と思っています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスで妖怪pad(妖怪パッド)の予約受付が可能!

トイザらスでの妖怪pad(妖怪パッド)の予約開始日です。
2014年12月27日(土曜日)です。
抽選販売で、店舗指定の時間までに並ぶと抽選券が貰えます。
抽選なので、早く並ぶ必要はありません。
しかし、配布時間が過ぎると抽選券が貰えません。
注意しましょう。

抽選券を貰ったら、後は当選発表時間まで待つだけです。
どの店舗も、12月27日の15時頃だと思います。
当選したら予約金1,000円を払って、予約確定。
発売日に、妖怪パッドを取りに行くだけです。

当選券には有効期限があります。
抽選当日の2014年12月27日のみ有効です。

妖怪パッドの入荷数ですが、私が調べた店舗では408個でした。
他の店舗の、これに近い数は入荷されると思います。
入荷数は、それなりに多いです。
そのため当選確率は、それなりに高いのではないでしょうか。

トイザラスの店舗一覧のページを載せておきます。
そこから、お近くのトイザらスを調べて下さい。
店舗からの情報欄に、妖怪padの入荷数は掲載されていますよ。

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site