日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダルガム2のセブイレブンの入荷状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ発売になった妖怪ウォッチメダルガム2!
正式な発売日は、2014年6月30日。
しかし、昨日あたりから発売されている所もあります。
もう手に入れた方もいらっしゃるでしょう。

今回はセブンイレブンの妖怪メダルガム2の入荷についてです。
発売日の10時頃に訪れても、まだお店には入荷されていませんでした。
それでは、いつ頃入荷されるのでしょうか?
予約しているセブンイレブンに聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンの妖怪ウォッチメダルガム2の入荷状況!

朝の10時頃、ぷらりとセブンイレブンに立ち寄りました。
目当ては、予約をしていた妖怪メダルガム2です。

公式HPでは、2014年6月30日の夜からとなっています。
ただ、スーパーなどでは昨日から販売が開始している所も存在。
ひょっとしたらもう入荷されているのでは?
そう思って、店員さんに妖怪メダルガム2の事を聞いていました。

答えは、「まだ入荷していません」。
ちょっと残念。
それでは、何時頃に入荷されますか?と尋ねました。
すると、「夜の7時過ぎには入荷されていると思います」との事。

私が予約している所では、妖怪メダルガム2は19時(過ぎ)入荷でした。
今日の19時にセブンイレブンに訪れるのは無理。
明日にでも取りに行きたいと思います。

ちなみに、まだ妖怪メダルガム2を手に入れていない方。
セブンイレブンでは、まだ入荷されていません。
夜の19時過ぎに入荷される可能性が高いです。
予約を受付けていない所では、入手できる可能性がありますよ。
お近くのセブンイレブンに問い合わせて、入荷時間を聞いてみてはいかがでしょうか?

もちろん入荷時間は、各店舗によって異なります。
あくまで目安、参考程度です。
必ず訪れようと思っているセブンイレブンに、問い合わせて下さいね。
大事な事なので、2回書きました。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!