何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

フラゲで昨日から販売されている妖怪ウォッチメダルガム2!
そうは言っても、発売日の今日(2014年6月30日)に入荷している所が多いです。
特にコンビニでは、ほとんどが今日入荷されます。
ただし、妖怪メダルガム2の入荷時間はコンビニや店舗によって様々。

今回は、ファミマの愛称で親しまれているファミリーマートの入荷状況を調査。
調べたと言っても、私の近所のファミマの話となります。
その点はご理解ご了承ください。


【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!

ファミリーマートで妖怪メダルガム2を予約しています
予約した時は「朝9時には入荷していると思いますよ」と言われました。
その言葉を信じて、朝に訪れてみると、残念ながらまだ未入荷。
手に入れば、明日でも明後日でもいいので、特に問題はなし。

しかし、今日の何時頃に入荷されるかは気になります。
そこで、入荷時間を聞きました。
「20時頃にお店に入荷されて、それから検品。」
「お渡しできるのは、20時40分頃となります。」
ただし、検品が遅ければ、時間は延びると言われました。
20時40分頃行って、まだ検品中だったら待たなくてはいけません。
予約した商品で売り切れる事がないので、明日に取りに行く事にします。

ファミマでの妖怪メダルガム2の入荷時間は、20時頃です。
入荷時間は、各店舗により異なります。
プラスマイナス1~2時間くらいの幅は、考慮して方がいいのかも。

それ以前に、問い合わせれば確実に入荷時間は分かります。
以前にも書きましたが、ファミマは妖怪メダル関連では穴場コンビニだと思います。
私は、ファミリーマートで妖怪ウォッチメダルガム2を1BOX予約しました。

まだ、手に入れていないとお嘆きの方。
ファミマに問い合わせてみてはどうでしょうか?
ひょっとしたら、今からでも入手できるかもしれませんよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダルガム2のセブイレブンの入荷状況!