日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネのローソンへの入荷時間を聞いてきた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

土曜日と日曜日に、関西では台風の影響でかなりの大雨と風みたいです。
そんな中、仕事以外では外に出たくありません。
そこで、金曜日にローソンへ行って妖怪メダル零ラムネの入荷時間を聞いてきました。

私が妖怪メダル零ラムネを予約しているローソンでの話です。
各店舗により妖怪ウォッチ零ラムネの入荷時間は異なります。
当日販売を狙っている方は、必ず訪れる店舗に確認して下さい。

また、台風の影響により入荷時間が大幅に遅れる可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネのローソンへの入荷時間を聞いてきた話!

ローソンを訪れると、基本ゲンコツコロッケを買います。
やはり、この商品がローソンではイチオシです。
しかし、今日は気分を変えて別の商品を選びました。
冒険せずに、無難なからあげクン(レギュラー)を選択。

からあげクンを食べるのは、1年ぶりくらい。
懐かしの味に舌鼓を打ちました。

さて、本題の妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネのローソンへの入荷時間です。
店員さんに聞くと、発売日(2014年8月11日)の深夜に入荷予定。
2014年8月12日の0時過ぎだそうです。
私がいつも妖怪ウォッチ商品を予約しているローソンは、基本深夜入荷。
予約ではなく当日販売を狙っている方で、昼間働いている方には有難いのかも。

予約している商品を、深夜に取り行く体力はなし。
入荷日以降に訪れて、回収したいと思います。

ここでは台風の事は言われませんでしたが、影響はあるかもしれませんね。
一応、訪れる前に問い合わせて入荷されているか聞いてみます。

妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネをローソンで当日狙いをしている方。
台風の影響で遅れて入荷される可能性は捨てきれません。
前日か当日に問い合わせて確認するのが無難ですよ。