何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネのセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日と明後日、関西に台風が上陸?
さすがに、そんな中コンビニを巡りは無理と判断。
そこで、今日(2014年8月)セブンイレブンに入荷時間などを聞いてきました。

もちろん私が商品を予約しているセブンイレブンでの話です。
各店舗により妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネの入荷時間は違います。
当日販売を狙っている方は、必ず訪れる店舗に確認して下さい。

また、台風の影響により入荷時間が大幅に遅れる可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネのセブンイレブンの入荷時間!

最近、セブンイレブンへ訪れると、必ず購入する商品があります。
厚切りハムカツです。
その名の通り、厚みのあるハムを薄衣で揚げたもの。
メチャクチャ美味しいという訳ではないのですが、クセになる味。
時々売り切れていてない場合があります。
その時は、とても残念な気持ちに。

今回訪れた時は運よくハムカツが置いてあったので、購入。
そして会計の時に、妖怪メダル零ラムネの入荷時間について聞いてみました。
すると、発売日(2014年8月11日)の19時以降ならお渡しできると思いますとの返答。
商品自体は、もっと早く入荷されているそうです。
ただ、検品があるので19時くらいになるのではという話でした。
また、台風の影響があるかもしれない。
当日に問い合わせてもらうのが確実とも言われました。

そうなんですよね、土曜日・日曜日って台風が来るんですよね。
関西は、月曜日には通り過ぎるようなのですが……。

いずれにしても、予約はしている商品なので、焦って購入する必要はなし。
発売日の翌日に、セブンイレブンに取りに行きたいと思います。