
日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ビックカメラやトイザらスに妖怪メダル第5章入荷!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ発売になった妖怪メダル第5章。
皆さん、どこで購入されますか?

私は、いつも通りのトイザらスです。
いつも発売日に購入するトイザらスでは、約4,000パック入荷。

購入制限はありますが、近いのが良いです。
ちなみに、3パックしか買えません。

調べてみると、約1,000パックしか入荷しない店舗もありました。
1人3パック購入するとして、約333人分。
昔の程の人気がないので、余裕で購入できますね。

また、今日はビックカメラでも妖怪メダル第5章が入荷されます。

【スポンサーリンク】


・ビックカメラやトイザらスに妖怪メダル第5章入荷!

ビックカメラも購入制限がありますが、かなり緩いです。

例えば、ビックカメラ新宿東口店。
妖怪メダル第5章が、一人12パック購入出来ます。

すなわち、1ボックス買いが可能という事です。
箱の中から出される可能性はありますが、それでも12パックは有難いです。

ただ、並び直しはダメ。
また、ゲラポプラス第5章とまるっとセットは各1個までです。

ビックカメラ新横浜店の似たような感じでした。

どちらも、先着順での販売です。

他の店舗でも、同じく12パックは購入できるでしょう。
すぐに再入荷されますが、発売初日に大量に欲しいならビックカメラがオススメですよ。

今の時刻は、午前6時30分。
近くにビックカメラがある方は、まだ間に合うかもしれません。