日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

イオンでも妖怪パッドの事前予約受付が開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来年の2015年1月17日の土曜日に発売される妖怪パッド。
その妖怪パッドの予約解禁日は、今年の2014年12月27日。
その日に合わせて、予約を受付けるお店が続出しています。

大手の玩具店だと、トイザらスが実店舗で抽選予約を開始。
実店舗のトイザらスでは、妖怪メダル商品の予約はしませんでした。
それが、まさかの妖怪padの抽選予約販売を実施。
多分ですが、事前に妖怪padの入荷数が判明しているからだと思います。

他にも量販店のエディオンで、先着順で妖怪パッドの予約を受付。
受付日は、トイザラスと同じ2014年12月27日です。

また、実店舗ではイオンでも事前予約が開始されます。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・イオンでも妖怪パッドの事前予約受付が開始!

イオンで妖怪パッドの事前予約受付が開始。
簡単に予約方法を説明します。

妖怪パッドの事前予約実施日は、2014年12月27日(土)。
解禁日の当日です。
予約方法は、抽選となっています。
抽選券が配布され、当選したら購入が可能。
購入といっても、発売日は2015年1月17日。
妖怪パッドを手に入れるのは、それ以降になります。

入荷数は、分かりません。
しかし、イオン以外のお店の入荷数はそれなりの数です。
ジョーシンでは、全店舗合せて1万個も入荷されます。
イオンも全店舗で、それぐらいの予約は取るのではないでしょうか。

参加抽選券の配布時間や場所は、各店舗によって異なります。
事前にお近くのイオンに問い合わせて、確認して下さい。
また、全てのイオンで妖怪パッドの予約が開始されるかも不明です。
一部の店舗では取り扱わない可能性もあります。

イオンでの妖怪パッドの抽選予約に参加しようと思っている方。
必ず、事前にイオンに予約が実施されるか確認しましょう。
訪れたのに行われていなかったでは、悲し過ぎますから。

無事に妖怪パッドが予約出来るの事を祈っています。