何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが楽天(トイセルタウン)に予約受付!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

楽天内では、妖怪メダルを超プレ値で売るショップが横行しています。
そんな中、妖怪メダルを定価で販売しているお店が存在。
トイセルタウンです。

そのトイセルタウンで、今月発売の妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが定価販売。
しかも、同じ日に第1章・第2章・第3章も販売されます。
同時刻販売&予約なので、どの妖怪メダルを選ぶか迷う所です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが楽天(トイセルタウン)に予約受付!

条件は全て同じです。

2014年7月11日の朝10時から販売&予約開始。
古典メダルとZメダルは7月12日以降のお届けとなるそうです。
妖怪メダル第1章・第2章・第3章は、既に発売されているので販売。
古典メダルとZメダルは、発売日1日前の予約といった感じになっています。

個人的な狙い所は、妖怪メダル第3章です。
古典&Zメダルは、ほとんどの人が持っていません。
手に入れたいと思う人が多いはず。
また、個人の転売屋も狙ってくるでしょう。
新しい程高く売れますから。

妖怪メダル第1章・第2章も入手困難な状況が続きました。
それに比べて、第3章はかなりの数が出回っています。
私ですら2BOX近くは入手できましたから。
持っている人が多い分、競争率も少ないのではないでしょうか。

いずれにしても、妖怪メダルの人気を考えれば、狙えるメダルは1つだけ。
7月11日まで、まだ時間はたっぷりあります。
ゆっくり考えて選んで下さい。

私はその時間は仕事中なので、参戦は出来ません。
ちょっと残念です。

トイセルタウンHP
トイセルタウン、妖怪メダル販売