テレビ東京の社長が、ポケモンや遊戯王などと並ぶコンテンツになるのではと会見。
4月以降、どれだけ息の長い商品になるか?と期待感を示したそうです。
確かにアニメ・ゲームの方は、ポケモンみたいに人気が定着するかも。
しかし、バンダイが発売する玩具の方は、どうでしょうか?
私の中では、4月以降は、かなり下降するのではと思っています。
新発売された妖怪パッドの評判が、本当に良くないです。
妖怪パッドの仕様が酷過ぎるというか、電池が直ぐに無くなります。
3時間~4時間で、遊べなくなるとか。
子供のおもちゃって、ガンガン遊んでこそだと思っています。
それが、ちょっとしか遊べないなんて。
毎回電池を代えていたら、正直お金の無駄。
なぜ、充電式にしなかったのでしょうか?
それなら、まだマシだったのに。
まさか妖怪パッド2が発売されて、その時に充電式にするとか。
バンダイももう少し、考えたらいいのに。
こういう所が、妖怪ウォッチ離れの原因だと思います。
【スポンサーリンク】
・・・・・・・・・・・・・・
・2015年2月2日に妖怪メダル入荷情報!
アピタの東北・関東・甲信越・北陸店舗を調べたのですが、発見出来ませんでした。
1月31日に妖怪パッドが、アピタ長津田店に入荷される情報は載っていました。
他のアピタ店舗でも、1月31日に入荷されるかもしれません。
今回も、現在妖怪メダル販売中のお店を紹介します。
アピタ通販サイト
実店舗のアピタでは探せませんでした。
しかし、通販サイトのアピタには妖怪メダル商品がありました。
DX妖怪ウォッチが販売中です。
他にも妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪ゲラポプラスシリーズの第2章と零の章2弾が、購入可能です。
ハピネットオンライン
新旧妖怪ウォッチと妖怪padが販売中です。
この3点は、送料無料。
実店舗まで交通費がかかる方は、その分安く購入できます。