何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

年末だからこそ見て欲しいお笑い・バラエティDVD厳選7本!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

年末と言えば、ダウンタウンの「笑ってはいけない24時!」ですよね。

私も明日は見る予定です。

今年は地球防衛軍、マンネリ化していると言われつつも楽しみにしてます。

しかしその前に、個人的に見てほしいおススメのお笑い・バラエティDVDの7本紹介。

笑ってはいけない前に、ぜひ見て一笑いして下さい。

f:id:sarunokinobori:20131230163813j:plain

・年末だからこそ見て欲しいお笑い・バラエティDVD厳選7本!

1.ゲームセンターCX DVD-BOX10

ゲームセンターCX DVD-BOX10

ゲームセンターCX DVD-BOX10

有野課長がレトロゲームをプレイして、エンディングを目指す。
基本、ただそれだけです。
それなのに見ていて面白い。
これを見ると、よゐこ有野晋哉の評価が変わるかも。

どれをおススメするか迷ったのですが、今回は最新作10を。
ときめきメモリアルの攻略が収録されています。

2.有吉AKB共和国 [DVD]

有吉AKB共和国 [DVD]

有吉AKB共和国 [DVD]

有吉大統領を喜ばせるためAKBメンバー達(主に研究生)が企画をプレゼンする番組。
AKB嫌いの人には、さすがにおススメできません。
ただ、AKBの事を特になんとも思っていない人には、おススメできます。
どれもぬる~い企画なので、何も考えずに見る事ができますよ。

3.アメトーーク! DVD 19

アメトーーク! DVD 19

アメトーーク! DVD 19

雨上がり決死隊が司会のトーク番組。
DVD19には、「運動神経悪い芸人」のトークと少年野球チームとの試合が収録。
ヒザに神様が宿っているフルポン村上の体の動きは、鉄板に笑えます。

少年野球チームとの試合も必見!
運動神経悪い芸人の誰もボールを取る事ができません。
サイレント満塁!フルポン村上のピッチャー!
ただただ爆笑!の試合です。
そして、最後もこれまた爆笑!

4.DIAMOND SNAP

DIAMOND SNAP [DVD]

DIAMOND SNAP [DVD]

お笑いコンビ・バナナマンのライブDVDです。
2人のコントを見た事がない人におススメの1本。
バナナマンの面白さを再確認できますよ。

5.人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]

松本人志が司会のトーク番組。
サイコロの振って出た目に名前が書かれた人がすべらない話を披露。
最近は、すべってる話も多いと言われていますが、初期のすべらないは面白いトークばかりです。

6.とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1

芸人達が細かすぎて伝わらないモノマネを披露するDVD。
本当に細かすぎて誰?と思う事もしばしばあります。
しかし、それでも面白い。

7.江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン

江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン [DVD]

江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン [DVD]

最後を飾るのは江頭2:50のDVDです。
くだらない事って、こんなに笑えるんだと見る度に思います。
江頭さんは好き人と嫌い人の差が激しい芸人です。
しかし、嫌いな人にもぜひ見て欲しいDVDです。

以上、年末だからこそ見て欲しいお笑い・バラエティDVD7選でした。