何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ファミマで妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は、2015年1月25日。
早いお店だと、妖怪メダル零ラムネ3が販売されます。
スーパーは、1日前に販売する所が多いです。
私の近所のスーパーでも、1日前に販売。
近くのスーパーに行けば、御菓子の棚に置いてあるかも?
もちろん、置いていない可能性もあります。
置いてなかったとしても、がっかりする必要はありません。

妖怪メダル零ラムネは、スーパー・ドラックストア・駄菓子を置いている雑貨店など。
入荷するお店が多いので、簡単に手に入ります。
1日前に手に入らなくても、発売日に手に入るはずです。
本来の発売日は26日なので、1日だけ待って下さいね。

そんな妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を、ファミリーマートに聞いてきました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ファミマで妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を確認!

最近ファミマでハマっているのが、ファミマオリジナルアイスです。
セブンイレブンもオリジナルアイスを出しています。
確かに美味しいのですが高い。
一方、ファミリーマートの場合、そこそこの味で安いです。
私がよく食べるのは、クッキー&クリームバー(税込90円)。
寒い時期に食べるアイスも、結構イケますよ。

今日もクッキー&クリームバーをファミリーマートで購入。
ついでに、予約している妖怪メダル零ラムネ3がいつ頃に入荷されるか聞きました。
店員さん曰く、「28日の午前中に来ていただければ、お渡し出来ると思います」との事。
私の近所のファミマは、妖怪メダルの入荷も発売日を過ぎてから。
妖怪メダル付き食玩の入荷が遅くても、別に不思議ではありません。
28日の仕事帰りにでも、取りに行きたいと思います。

※私の近所のファミリーマートでの話です。
他の店舗では、当日入荷する可能性もあります。
また、入荷しない店舗も存在します。
ご理解の程、よろしくお願いします。