日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年12月20日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月に発売される妖怪pad。
しかし、予約は今月から解禁です。
解禁日が、2014年12月27日。
その日から、妖怪padの予約を受け付ける所が多いみたいですね。
楽天市場のあるショップは、2015年1月から受付でしたが……。
予約受付日が分散されるのは、いい事だと思います。
その分チャンスが巡ってきますから。

さて今回は、2014年12月20日に妖怪メダル商品を入荷するお店を紹介します。
妖怪メダルやDX妖怪ウォッチ零式は、簡単に入手出来るようになりました。
そのため、わざわざ入荷情報を流すお店が減少。
お店に行けば普通に置いてある商品なので、仕方がないですよね。
それでもこのブログでは、私が分かる範囲で入荷情報を掲載します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月20日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷店!

それでは紹介します。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

妖怪メダル零・古典ノ弐が400パック入荷されます。
1人3パックまでの購入制限あり。
また、DX妖怪ウォッチ(白)も再入荷されます。
こちらは、70個販売されます。
1人1個までです。

イトーヨーカドーは、最近まで抽選販売でした。
しかし、今回は先着順での販売です。
どちらの商品も、実店舗では頻繁に見かけます。
昼間ぐらいから、ゆっくりと訪れても店頭に置いてあるでしょう。
特に旧妖怪ウォッチは、どこのお店でも余っていますから。

また、イトーヨーカドーでは妖怪ウォッチキャンペーンも実施中。
実施期間 12月13日(土)~12月25日(木)まで。
気になる方は、お近くの店舗もまで問い合わせて下さい。

おまけ

ここからはおまけ情報です。
プレミアムバンダイで、妖怪メダル零ラムネ1と2の抽選エントリー受付中です。
かなり出回った商品ですが、持っていない方はエントリーしてみては?
皆持っている商品なので、当選確率は高いと思っています。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

今の所、以上です。
定期的に入荷情報をチェックして、入荷店が判明したら追加します。