何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月20日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月に発売される妖怪pad。
しかし、予約は今月から解禁です。
解禁日が、2014年12月27日。
その日から、妖怪padの予約を受け付ける所が多いみたいですね。
楽天市場のあるショップは、2015年1月から受付でしたが……。
予約受付日が分散されるのは、いい事だと思います。
その分チャンスが巡ってきますから。

さて今回は、2014年12月20日に妖怪メダル商品を入荷するお店を紹介します。
妖怪メダルやDX妖怪ウォッチ零式は、簡単に入手出来るようになりました。
そのため、わざわざ入荷情報を流すお店が減少。
お店に行けば普通に置いてある商品なので、仕方がないですよね。
それでもこのブログでは、私が分かる範囲で入荷情報を掲載します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月20日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷店!

それでは紹介します。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

妖怪メダル零・古典ノ弐が400パック入荷されます。
1人3パックまでの購入制限あり。
また、DX妖怪ウォッチ(白)も再入荷されます。
こちらは、70個販売されます。
1人1個までです。

イトーヨーカドーは、最近まで抽選販売でした。
しかし、今回は先着順での販売です。
どちらの商品も、実店舗では頻繁に見かけます。
昼間ぐらいから、ゆっくりと訪れても店頭に置いてあるでしょう。
特に旧妖怪ウォッチは、どこのお店でも余っていますから。

また、イトーヨーカドーでは妖怪ウォッチキャンペーンも実施中。
実施期間 12月13日(土)~12月25日(木)まで。
気になる方は、お近くの店舗もまで問い合わせて下さい。

おまけ

ここからはおまけ情報です。
プレミアムバンダイで、妖怪メダル零ラムネ1と2の抽選エントリー受付中です。
かなり出回った商品ですが、持っていない方はエントリーしてみては?
皆持っている商品なので、当選確率は高いと思っています。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

今の所、以上です。
定期的に入荷情報をチェックして、入荷店が判明したら追加します。