日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチのアイスを購入!カードは?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンで予約していた妖怪ウォッチ。
仕事帰りにぷらりと立ち寄って入手。
予約した以外の店舗も見たのですが、大量に入荷されていました。
妖怪メダル以外は、わざわざ予約に必要がないと実感。

妖怪メダランドみたいに、ポイントが貰えるようにしたらもうちょっと流行するかも。
そんな事を考えながら、セブンイレブンを出ました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチのアイスを購入!

これが妖怪ウォッチアイスです。

f:id:sarunokinobori:20140617154036j:plain

元気なジバニャンがメインのパッケージとなっています。

f:id:sarunokinobori:20140617154059j:plain

袋を開けて中のアイスを取り出しました。
中のカードが判別できない仕様です。
妖怪ウォッチウエハースのような透明な袋が良かったのに、残念です。

f:id:sarunokinobori:20140617154117j:plain

アイスは本体は、どこにでも売っていそうな普通のアイス。
カードの開封は後にして、溶ける前に食べる事にしました。

f:id:sarunokinobori:20140617154135j:plain

味は、グレープ&バニラ味。
可もなく不可もなく、平凡なアイスでした。
1本50円~60円なら、また購入していたと思います。
カードなしで、これぐらいの価格で売られないかなぁ。

さて、アイスも食べ終わり、近くの公園で袋を開封する事に。
中に入っている妖怪ウォッチカードは、一体何なのでしょうか?

f:id:sarunokinobori:20140617154154j:plain

銀箔押しレアカード、ジバニャン!

妖怪ウォッチアイスのカードの中では、唯一のレアカードを引き当てました。

しかし、何なんだろうこの運の無駄遣いは!
妖怪メダルの時に、この引き運がきてほしかった。
そしてら、シークレットやはぐれが手に入ったのに。

ちなみにアソート配列は分かりません。
アイスなので、すぐに箱から出されてクーラーボックス?に入れられていました。

現在(2014年6月17日)、妖怪ウォッチアイスはセブンイレブンに大量にあります。
妖怪ウォッチファンの方は、ぷらりと立ち寄った時にでも食べてみて下さい。
カード(100円相当)が付いてきて、ちょっとお得ですよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチウエハース2を購入!カードは?アソート配列は?
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!