何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月13日のDX妖怪ウォッチ零式の再入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

台風18号が過ぎ去ったと思ったら、台風19号が近づいていますね。
12日に沖縄の南海上へ。
そして13日には、西日本に接近するそうです。
台風の被害を最小限にするためにも、最新の台風情報をチェックしましょう。

そんな13日なのですが、DX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷されます。
ただし、西日本は台風の影響で交通機関が大きく乱れる恐れがあります。
そのため、入荷が延期される可能性も出てきました。

また、雨や風にも注意が必要です。
危険だなと思ったら、外出するのを止めましょう。
危険を冒してまで、手に入れる品物ではありません。
DX妖怪ウォッチタイプ零式は、頻繁に再入荷されています。
今回を逃しても、すぐに再入荷されますよ。

※台風の影響で入荷されない可能性があります。
必ず、お店に確認してください。
また何ありましても責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月13日のDX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷情報!

それではDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するお店を紹介します。

ビックカメラ各店舗

ビックカメラ各店舗へに、DX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷されます。
他にも妖怪ウォッチ(白)、超妖怪大辞典やゲラポプラスを入荷予定。
どれも抽選販売となっています。
また、先着順で妖怪メダル零の新作、古典ノ弐とZ-2ndも販売予定です。

店舗によっては、妖怪メダル商品の入荷ラインナップが異なるかもしれません。
事前にお近くにビックカメラに問い合わせて確認して下さい。
また、抽選受付締切時間も異なります。
こちらも合わせて確認して下さいね。

最新情報 | ビックカメラ

今の所は以上です。
他に10月13日に妖怪メダル商品を入荷するお店が判明したら、追加します。
また延期などの情報が分かりましたら、更新する予定です。

追加

ヴィレッジヴァンガードイオンモールつくば店

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが入荷。
1人合計3点まで。