何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

古本市場にDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷中!しかも先着順!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月11日に発売されるモンスターハンター4G。
ここ最近ずっと予約(購入)するか悩んでいます。
1人でやったら途中で詰むからなぁ~。
そんな事を考えながら、古本市場を訪れました。
古本市場では、まだMH4Gの予約受付をしているからです。

古本市場を訪れると入口に張り紙が貼ってありました。
DX妖怪ウォッチを入荷しました!
DX妖怪ウォッチ(白)が入荷したんだな。
そう思って中に入ると、他の妖怪メダル商品が大量にあるではありませんか。
その中には、入手困難なDX妖怪ウォッチタイプ零式の姿も。

※私の近所の古本市場の話です。
他の店舗では入荷されていない可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・古本市場にDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷中!しかも先着順!

古本市場には、以下の妖怪メダル商品がありました。

DX妖怪ウォッチタイプ零式、DX妖怪ウォッチ(白)。
妖怪メダル零、古典ノ弐とZ-2nd。

DX妖怪ウォッチ(白)や妖怪メダル零は、現在は比較的簡単に手に入ります。
旧DX妖怪ウォッチは、余り出している程です。

しかし、DX妖怪ウォッチタイプ零式は、まだ入手困難。
先日のトイザらスでの抽選販売の当選確率は、3人に1人。
まだまだ狭き門の商品です。

その零式が、古本市場では抽選販売ではなく先着順で販売。
私が訪れたのは、2014年10月9日の13時頃。
この時間帯で、まだ4個程残っていました。

お店の中には、そこそこ人がいたんですが、誰も興味なし。
立ち読みをしているか、ゲームを選んでいるかのどちらか。
妖怪メダルが大人気と言っても、自分も含め一部の人だけなんだなと実感。

古本市場は、妖怪メダル商品の穴場ですね。
DX妖怪ウォッチタイプ零式が抽選で当選しないという方。
古本市場を定期的にチェックしてみて下さい。
個人的には、木曜・金曜に入荷する事が多いように感じます。

あと、まだDX妖怪ウォッチタイプ零式が残っている可能性もあります。
お近くに古本市場がある方は、ぷらりと訪れみてはいかがでしょうか。