日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年2月20日の妖怪メダル入荷情報!真打ボックス販売店も紹介。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

レベルファイブスタジアムって知っていますか?
Jリーグアビスパ福岡のホームグラウンドです。
このスタジアムで、妖怪ウォッチのビジュアル展開が開始されます。
様々な場所に、妖怪ウォッチのキャラクターが出てきます。
例えばスタジアムの案内ボートに、ジバニャンやコマさんが登場するそうです。

まずは、妖怪ウォッチで子供の関心を引いて、次にサッカーにも興味を持ってもらう。
そんな狙いがあるようですね。
妖怪ウォッチは子供に人気のアニメ。
スタジアムに訪れたいという子供は、いるかもしれません。
その中から、プロサッカー選手が出てきたら、それはそれで凄い事かも。
企画倒れにならない事を祈っています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

2015年2月20日の妖怪メダル入荷情報!真打ボックス販売店も紹介。

相変わらず、妖怪メダルの入荷情報は発見出来ず。
しかし、今すぐ真打メダルをボックス購入できるお店は発見出来ました。

トイスタジアム1号店

現在、妖怪メダル零・真打が再入荷されています。
ボックス購入が可能です。
販売価格は、税込2,333 円。
しかも、数量が6まで設定可能。
最高6ボックス購入できます……多分。

真打がボックスで購入したい方は、検討してみてはいかがでしょうか。
2015年2月19日19時20分時点では、購入可能でした。
ただし、人気商品のため既に完売している場合があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。