読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月23日に妖怪メダル各種類を再入荷して販売する実店舗!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

休日に妖怪メダルを入荷する所が多いです。
特に大手の玩店屋や家電量販店は、その傾向にあると思います。
ヨドバシ・イオンなどがそうです。
最近では、トイザらスでも休日に入荷する所もあります。
まぁ、それでもトイザらスの場合は、金曜日入荷が多いのですが。

さて、今回は2014年9月23日(火)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介。
この日は、秋分の日で休日となっています。
混雑が予想されるので、体調を整えて並んで下さいね。

※必ず自分でお店に問い合わせて、入荷の有無を確認して下さい。
何かありましても、当方では責任を負いかねます。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月23日に妖怪メダルを再入荷して販売する実店舗!

それでは、お店を紹介します。

ビックカメラ新宿西口店

妖怪メダル零・Zメダルと妖怪メダル第3章が入荷されます。
1人3パックまで購入可能です。

ビックカメラは、21日にも赤坂見附駅店で妖怪メダルが入荷されています。
こちらは、新作の古典ノ弐とZ-2ndです。
店舗により入荷日は異なりますが、ビックカメラは妖怪メダルを頻繁に入荷。
9月23日も、他の店舗で入荷されている可能性があるかも。
お近くにビックカメラがある方は、その店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ひょっとしたら、新旧の妖怪メダル零が購入できるかもしれませんよ。

以上、2014年9月23日に妖怪メダル各種類を再入荷して販売する実店舗でした。

前日や当日に、妖怪メダル商品の入荷を発表する所もあります。
分かり次第、追加していきますね。

追加情報

すばる書店TSUTAYA六高台店

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが入荷されます。
小学生以下限定で、1人3パックまで購入可能。
大人は購入できませんので、注意して下さい。

ビックカメラ 名古屋駅西店

妖怪メダル零・Zメダルと妖怪メダル第3章が入荷。
また、超妖怪大辞典とゲラポプラスも販売されます。
15時から販売開始予定。