何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月15日の妖怪メダル入荷情報!妖怪パッドの販売店も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ今週の17日に、妖怪メダル零の新パックが発売されますね。
妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま!ホンマかいま!?~です。
ネットでも予約出来るサイトがありますね。
トイザらスオンラインでは、一旦予約は終了したのですが再開。
現在でも、妖怪ウォッチの真打メダルの予約が可能です。
また、妖怪ゲラポプラス真打の予約も受付中。

妖怪パッドも17日に発売されます。
こちらはネットでは予約は難しいですが、実店舗ではそうでもありません。
実店舗のトイザらスで、予約受付中の所があります。
この感じだと当日も簡単に手に入るのでは!?と思っています。

いずれにしても、妖怪メダル商品が簡単に手に入るのはいい事です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月15日の妖怪メダル入荷情報!妖怪パッドの販売店も紹介!

イトーヨカドーなどを探したのですが、発見出来ませんでした。
発見次第、情報を追加します。

今回は、現在購入出来る妖怪メダル商品の情報。
それと、妖怪パッドの販売店を掲載します。

トイザらス

先ほども書きましたが、妖怪メダル零・真打が予約出来ます。
また、妖怪ウォッチ零式と旧式が送料無料で販売中。

実店舗では、2015年1月17日に妖怪パッドが販売されます。
抽選販売ですが、余って普通に購入出来る可能性ありです。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販

ビックカメラ

ビックカメラの公式HPに妖怪パッドの販売情報が掲載されていました。
販売開始は、発売日の2015年1月17日。
販売方法は、抽選販売です。
抽選エントリー受付時間は、店舗により異なります。
下記のページで確認して下さい。

最新情報 | ビックカメラ