読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年2月9日の妖怪メダル入荷情報!真打メダルの販売店も紹介!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

もうすぐバレンタインですね。
私は甘党なので、バレンタインは結構好きです。
コンビニや百貨店に、色々な種類の美味しそうなチョコが並びます。
それを見ているだけで、ちょっと幸せな気分に。
コレだと思うチョコは、購入。
企業もバレンタインに力を入れているだけあって、ハズレる事はないです。

そういえば、妖怪ウォッチもバレンタインに乗っかっていますね。
妖怪ウォッチのチョコと言えば、ジバニャンのチョコボー。
個人的にはイマイチのチョコなのですが、子供たちには大人気です。
このジバニャンのチョコボーのバレンタインデーver.のCMが流れています。
バレンタインに日にジバニャンが、ウィスパーにチョコボーを渡すというモノ。
それを受け取ったウィスパーは……。

さて今回は、2015年2月9日の妖怪メダルの販売情報です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月9日の妖怪メダル入荷情報!真打メダルの販売店も紹介!

それでは、紹介します。

プレミアムバンダイ

新旧妖怪ウォッチが抽選販売中です。
また、妖怪メダル零真打も同じく抽選販売されています。
抽選販売終了日は、2015年2月9日16時まで。
当選発表は、2015年2月10日頃です。

DX妖怪ウォッチと零式は、全員当選するのではないでしょうか。
実店舗でも余っていて、何時でも購入が可能な商品ですから。
ネット通販サイトでも余っています。
なぜプレミアムバンダイが抽選にこだわっているのか、正直謎です。

一方、妖怪メダル零真打の方ですが、こちらは落選する可能性があります。
しかし、以前に比べれば、格段に当選確率は上げっています。
入荷数の増加と妖怪メダルの人気が落ち着いたためです。
持っていない方は、抽選エントリーしても良いのではないでしょうか。
注意点は、1BOX販売ではなく4パックセットだという事です。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト