何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月9日の妖怪メダル入荷情報!真打メダルの販売店も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

もうすぐバレンタインですね。
私は甘党なので、バレンタインは結構好きです。
コンビニや百貨店に、色々な種類の美味しそうなチョコが並びます。
それを見ているだけで、ちょっと幸せな気分に。
コレだと思うチョコは、購入。
企業もバレンタインに力を入れているだけあって、ハズレる事はないです。

そういえば、妖怪ウォッチもバレンタインに乗っかっていますね。
妖怪ウォッチのチョコと言えば、ジバニャンのチョコボー。
個人的にはイマイチのチョコなのですが、子供たちには大人気です。
このジバニャンのチョコボーのバレンタインデーver.のCMが流れています。
バレンタインに日にジバニャンが、ウィスパーにチョコボーを渡すというモノ。
それを受け取ったウィスパーは……。

さて今回は、2015年2月9日の妖怪メダルの販売情報です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月9日の妖怪メダル入荷情報!真打メダルの販売店も紹介!

それでは、紹介します。

プレミアムバンダイ

新旧妖怪ウォッチが抽選販売中です。
また、妖怪メダル零真打も同じく抽選販売されています。
抽選販売終了日は、2015年2月9日16時まで。
当選発表は、2015年2月10日頃です。

DX妖怪ウォッチと零式は、全員当選するのではないでしょうか。
実店舗でも余っていて、何時でも購入が可能な商品ですから。
ネット通販サイトでも余っています。
なぜプレミアムバンダイが抽選にこだわっているのか、正直謎です。

一方、妖怪メダル零真打の方ですが、こちらは落選する可能性があります。
しかし、以前に比べれば、格段に当選確率は上げっています。
入荷数の増加と妖怪メダルの人気が落ち着いたためです。
持っていない方は、抽選エントリーしても良いのではないでしょうか。
注意点は、1BOX販売ではなく4パックセットだという事です。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト