日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年3月24日の妖怪メダル販売情報!JAL限定メダルが気になる。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

JAL(日本航空)と妖怪ウォッチがコラボしていますね。
今月21日からJALスマイルスプリングキャンペーン2015が実施されてます。

対象者に、妖怪ウォッチのオリジナルカードをプレゼント。
また、抽選で妖怪パッドなどが当たります。

対象は、JAL国内線全路線全便に搭乗した12歳以下の子供です。

注目の当選商品は、きゃらっち!妖怪ウォッチタイプ零式。
零式型のデジタル時計です。

アマゾンでも楽天でも、販売されています。
購入しようと思えば、どこでも購入可能

しかし、当選品はJALオリジナル。
しかも、JAL限定メダル付きだそうです。

このメダルが妖怪メダルかどうかは、謎。
キャンペーンサイトにも、どんなメダルかは載っていませんでした。

ヤフオクとかで売られるのかな?
妖怪メダルだったら、そこそこ値段で落札されそうです。

【スポンサーリンク】


・2015年3月24日の妖怪メダル販売情報!

入荷情報は見つかりませんでしたが、販売店は発見しました。
そちらを紹介します。

トイセルタウン楽天店

妖怪ウォッチ第4章が販売中です。

入荷数が多かったのか?
それとも、第4章が人気がないのか?

そこの所は分かりませんが、ボックス販売なのに完売せずに残っています。
最近の妖怪メダルボックスは、1日完売が当たり前状態でした。

第4章の前日に再入荷された第1章復刻版は、売り切れています。
そう考えると、やはり第4章は人気がないのかも。

ここまで残っているので、そう簡単には完売しないと思います。
欲しいかなと思っている方は、ゆっくりと検討してみて下さい。