日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月9日に妖怪メダル零を販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

映画妖怪ウォッチのゲスト声優が決定しましたね。
志村けんさん、島崎遥香さん(AKB48)、片岡愛之助さんです。
芸能人が声優をやる事には、賛否両論ありますが……。
芸能人を起用して、人が呼べるのならそれはそれでいいのでは。
私個人ではそう思っています。

ただ、志村けんさんは声に特徴があります。
映画観賞中に頭の中にだっふんだの時の顔がちらつきそうですが……。
いずれにしても、12月の公開日が楽しみです。
私は甥っ子と見に行く予定となっています。

それでは、2014年10月9日(木)に妖怪メダル零を販売するお店を紹介します。

※必ずお店に入荷するか問い合わせて下さい。
もし入荷しなかった場合があったとしても、責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月9日に妖怪メダル零を販売するお店!

妖怪メダル零のガシャポンを入荷するお店です。

ビックカメラ 赤坂見附駅店

ビックカメラの中でも、妖怪メダル商品の入荷を事前に教えてくれる店舗です。
今日、10月8日に妖怪メダル零vol.2が販売されました。
そして、引き続き明日の10月9日(木)にも妖怪メダル零vol.2が入荷されます。
嬉しいのが、販売時間が遅い事です。
18時からの販売が予定されています。
この時間帯なら、学校帰り、仕事帰りにぷらりと寄る事ができますよね。

他のビックカメラでも、今日妖怪メダル零vol.2を入荷している所がありました。
ひょっとしたら赤坂見附駅店みたに、2日間連続販売の可能性もあります。
今日買い逃した人は、一応お近くのビックカメラに確かめてみてはどうでしょうか?

現在の所は以上です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式の入荷情報は、キャッチできませんでした。
他に妖怪メダル商品を販売するお店が判明しましたら、追加します。