何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月9日に妖怪メダル零を販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

映画妖怪ウォッチのゲスト声優が決定しましたね。
志村けんさん、島崎遥香さん(AKB48)、片岡愛之助さんです。
芸能人が声優をやる事には、賛否両論ありますが……。
芸能人を起用して、人が呼べるのならそれはそれでいいのでは。
私個人ではそう思っています。

ただ、志村けんさんは声に特徴があります。
映画観賞中に頭の中にだっふんだの時の顔がちらつきそうですが……。
いずれにしても、12月の公開日が楽しみです。
私は甥っ子と見に行く予定となっています。

それでは、2014年10月9日(木)に妖怪メダル零を販売するお店を紹介します。

※必ずお店に入荷するか問い合わせて下さい。
もし入荷しなかった場合があったとしても、責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月9日に妖怪メダル零を販売するお店!

妖怪メダル零のガシャポンを入荷するお店です。

ビックカメラ 赤坂見附駅店

ビックカメラの中でも、妖怪メダル商品の入荷を事前に教えてくれる店舗です。
今日、10月8日に妖怪メダル零vol.2が販売されました。
そして、引き続き明日の10月9日(木)にも妖怪メダル零vol.2が入荷されます。
嬉しいのが、販売時間が遅い事です。
18時からの販売が予定されています。
この時間帯なら、学校帰り、仕事帰りにぷらりと寄る事ができますよね。

他のビックカメラでも、今日妖怪メダル零vol.2を入荷している所がありました。
ひょっとしたら赤坂見附駅店みたに、2日間連続販売の可能性もあります。
今日買い逃した人は、一応お近くのビックカメラに確かめてみてはどうでしょうか?

現在の所は以上です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式の入荷情報は、キャッチできませんでした。
他に妖怪メダル商品を販売するお店が判明しましたら、追加します。