何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月11日の妖怪メダル入荷情報!新旧妖怪ウォッチの販売店も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

去年の夏に発売された妖怪ウォッチ2元祖と本家。
それに少しイベントを追加した真打が、冬に発売。
元祖と本家と真打は、基本同じゲームです。
さすがに真打は、100万本は突破しないだろう。
そう思ったいました。
しかし、蓋を開けてみれば、発売から16日間で200万本を突破。
映画妖怪ウォッチの影響も少しはあると思いますが、売れ過ぎです。

これからの妖怪ウォッチは、短い期間での3本売りになるような予感が……。
妖怪ウォッチは好きですが、個人的にはう~んという感じです。
私が心配する事ではないのですが、飽きられるのが早そう。

さて今回は、2015年1月11日の妖怪メダルの入荷情報です。
DX妖怪ウォッチ零式や旧式を、現在購入出来るお店も掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月11日の妖怪メダル入荷情報!新旧妖怪ウォッチの販売店も掲載!

それでは紹介します。

名古屋レジャーランドささしま店

名古屋市中村区平池町4丁目にあるアミューズメントパークです。
妖怪メダル零vol2ガチャが入荷、販売されます。
小学生以下限定なので、ご注意ください。
簡単に手に入るようになった妖怪メダル。
今時年齢制限を設けているのは、ちょっと珍しいかも。

今の所以上です。
他に妖怪メダル商品の入荷店が分かりましたら、追加します。

ここからは、現在妖怪メダル商品を購入出来るお店です。

ハピネットオンライン

超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪ゲラポプラス第3章・零の章2弾が入荷販売中。
また、DX妖怪ウォッチ&零式も購入可能です。

ハピネットのランキングで、妖怪メダル商品が独占していました。
まだまだ人気がありますね。

ハピネット・オンライン 楽天市場店 -総アイテム50万点以上!国内最大級のエンタメ通販