何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンに妖怪メダル零真打の予約受付が可能か確認した話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンに行ってきました。
妖怪メダル零真打の予約に行った……のではありません。
目的は、鶏皮ぎょうざです。
餃子の具を鶏皮で巻いて揚げたモノ。

f:id:sarunokinobori:20150108234747j:plain

これが、個人的にかなりクセになる味。
価格も1個58円(税)という事もあり、結構な頻度で食べています。
ただし、好き嫌いがハッキリ分かれる味。
おススメかと問われれば、微妙です。

ローソンに到着して、無事に目的の鶏皮ぎょうざをゲット。
帰ろうかと思った時、ふと妖怪メダル零真打の事を思い出しました。
今日の目的は、鶏皮ぎょうざ。
そのため、予約出来なくてもいいかな。
そんな軽い気持ちで、妖怪メダル零真打の予約の事を、店員さんに聞いてみました。

※私が訪れたローソンでの話です。
店舗によって、当日販売のみや入荷されない店舗も存在します。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンに妖怪メダル零真打の予約受付が可能か確認した話!

まず、予約の前に入荷されるかの確認です。
返答は、鶏皮ぎょうざと同じく微妙でした。

「多分ですが、入荷されると思います」

多分で妖怪メダル零真打が予約出来るのか?
ダメもとで、店員さんに再度尋ねました。

「入荷した場合、予約は可能でしょうか?」

結果は、とりあえず仮予約出来ました。
入荷される場合、1パックだけ確保してくれるそうです。
入荷されなかったら、ごめんなさいという事ですね。

ローソンでの妖怪メダルの予約は、私の場合は毎回仮予約。
そのため、特に問題ありません。
今まで、全て仮予約でも入手出来ました。
私の中では、ローソンでの妖怪メダル零・真打の予約終了。
これで十分です。

後日、入荷時間を聞いて、その時間に以降に取りに行くだけです。
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンと順調に予約が出来ました。
あとは、サークルKサンクスとミニストップ。
どちらも予約が出来た事がないのですが、聞くだけ聞いたみたいと思います。