日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイザらスにDX妖怪ウォッチタイプ零式が8月最後の日に再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスに行ってきました。
妖怪メダル付きばんそうこうが、販売されているか確かめるためです。
店員さんに聞くと、2日前に販売して現在は在庫がない状態との返答。
てっきり今日が発売日と思っていた妖怪メダル付きばんそうこう。
既に発売されていたんですね。

絆創膏の代わりに、今日は妖怪メダル零2種と第3章が販売されていました。
それぞれ1人3パックまで購入可能。
少しずつですが、購入数の制限が緩和されていますね。

あと、DX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷の情報も仕入れてきました。

※注意
私の近所のトイザらスの話です。
他の店舗には当てはまりません。
ただ同じトイザらスなので、そんなに変わらないと思います。
参考程度に読んで下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスにDX妖怪ウォッチタイプ零式が8月最後の日に再入荷!

情報を仕入れたと言っても、貼り出されていた紙を読んだだけですが。

トイザらスのDX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷日。
それは、8月最後の日の2014年8月31日(日)。
販売方法は、抽選販売となっています。
再入荷数は73個。
そこそこ入荷されますね。

トイザらスは、全国各地に存在します。
この日に、私の近所のトイザらスだけ入荷という事は、考え難いです。
他の店舗でもDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷される可能性があります。
8月31日まで、まだ時間があるので、近所のトイザらスに問い合わせてみては?
ひょっとしたら、入荷されるかもしれませんよ。

ただし、販売方法は抽選だと思います。
入手するには、運が必要になってきますが……。
それでも抽選に参加しなければ、当選もありません。
散歩ついでに訪れて、抽選を楽しんでみてはいかがでしょうか?

バンダイの増産品が出回るのは、いつ頃になるのかな。
来月の9月から出回って、抽選販売ではなく普通に購入できるといいですね。