日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダルガム2をライフで初購入!気になる妖怪はこちら!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

関西のスーパーでは、昨日に妖怪メダルガム2が発売している所がありました。
食玩なので発売日1日前は狙い目!
分かっていたのですが、仕事でスーパーに寄れず。
今日の朝一で、近くのスーパーマーケットに行ってみました。
スーパーの名前は、近畿圏ではお馴染みのライフです。

すると奇跡的に1パックだけ残っているではありませんか!
もちろん、購入しました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガム2をライフで初購入!気になる妖怪はこちら!

ライフで無事にゲットした妖怪メダルガム2!
残りものには福があると言いますが、中のメダルは何なのでしょう?
とりあえずパッケージは、こんな感じです。

f:id:sarunokinobori:20140630201036j:plain

イメージしていたよりかなり小さいです。
妖怪メダル1枚とガム1枚なので、こんなモノなのかな。
それでは、開封します。

f:id:sarunokinobori:20140630201051j:plain

中身は、何と「キュウビ(必殺技メダル)」。
残りものには福が、本当にありました。
ウエハース・アイス・ガムと、妖怪ウォッチの食玩の引き運は絶好調です。
どれもレアばかり。

さて、ライフ以外の2つのスーパーマーケットにも行ってみました。
両方のスーパーで、妖怪メダルガム2が販売されている事を確認。
1人1パックのみの購入制限が設けられていましたが。
もちろんこちらでも、1パックづつ購入。
これらのパックは、コンビニ分と合わせて一気に開封予定です。

入手困難と思われた妖怪メダルガム2。
しかし、少しの労力をかけて回れば、普通に入手できる事が判明しました。
プレ値で購入する必要は、全くないです。

コンビニでは、今からの時間帯から入荷されていると思います。
仕事帰りにでもぷらりと立ち寄ると、妖怪メダルガム2に出会う……かも。

おまけ

f:id:sarunokinobori:20140630201105j:plain

せっかくなので、妖怪ウォッチ食玩のレア3つを並べて撮影しました。
左からウエハース・アイス・ガムのおまけとなっています。

明日のコンビニ予約分を回収して、妖怪メダルガムの購入は一段落です。
いよいよ7月発売の古典メダルとZメダルの予約に動き出します。
基本、コンビニ巡りです。
予約ができたら、このブログで報告していきます。